FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


クマ狩り

2006/06/09(金) 12:37:56
365 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/06/08(木) 15:59:31
フランクは新しいライフルを手に入れて興奮気味だった。そこで、さっそく
クマ狩りに出かけた。
彼は小型のブラウンベア見つけてライフルで仕留めた。
そのとき、誰かにトントンと肩をたたかれた。
彼が振り向くと、大きなブラックベアが立っていた。

ブラックベアが言った。
「どっちを選ぶ? オレがあんたを切り裂いて殺すか、それともオレと激し
いセックスするか?」
フランクは、仕方なく後ろを向いて腰をかがめた。

フランクは2週間ほどヒリヒリした痛みが続いたが、回復するとすぐに復讐を
誓った。
前の場所へ行くと、ブラックベアを探し出して、ライフルで仕留めた。
すると、また、トントンと肩をたたかれた。
今度は、巨大なグリズリー(灰色グマ)だった。
グリズリーが言った。
「ここへ戻って来たのは大失敗だったな!フランク。 
どっちを選ぶ? オレがあんたを切り裂いて殺すか、それともオレと超激しい
セックスするか?」
再びフランクは、クマの命令にしたがう方を選んだが、なんとか生還した。
でも、今度は回復するのに数ヶ月かかった。
怒り狂ったフランクは、森へ戻るとグリズリーを追跡して、ライフルで仕留めた。

復讐の余韻に浸っていると、また肩をトントンとたたかれた。
彼が振り向くと、今度は、もっと巨大な北極グマが立っていた。
北極グマが言った。
「なあフランク、認めろよ。あんたがここに来たのは、ハンティングしたいからじゃ
ないんだろ?」
関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:0
<< 慣れない2ch言葉ホーム全記事一覧姪っ子に頼まれたCD >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/995-5aff7d24

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.