FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


三角関係の清算

2006/02/28(火) 11:23:30
802 :半ボッチ:2006/02/26(日) 19:12:48
昔ね、1人の女を巡って激しく奪い合った事があってね。
所謂、女1人に男2人の三角関係ってやつだ。俺はその女性を絶対に諦めたく無かった。
野郎も同じようにその女性を絶対に諦めるつもりは無かったのだ。長い三角関係に疲れ果て、いい加減お互いの訳の分からないこの関係に決着を付けて、すっきりハッキリさせようという事になった。その方法はやはり昔ながらのやり方で、どつき合いや。
野郎が片足タックルを狙って突っ込んで来ると、俺は上手くタックルを切りつつ、野郎の背後に回り込み、得意のヘッド・ロックをかましたのだ!そのまましばらくこう着状態が続いた!野郎は絶対ギブ・アップしないだろう。俺もこれで決着を付けたいから必死だ!野郎は何とかヘッド・ロックを外そうと暴れ出した!
すると、いつの間にかどっかの家とブロック塀の間に入り込んでいてしまっていたのだ!
身動き取れない野郎と俺。もがいている内に俺の服がはだけて、チクビ丸出しちゃってね。
困った事にヘッド・ロックしている野郎の顔が、丁度俺のチクビの位置にあったりしちゃってね。
あの野郎が暴れれば暴れる程チクビに激しい刺激がきて気持ち良くなっちゃったりしてね。
「よし、交代しよう」なんて言っちゃったりしてね。お互いチクビ舐め合っちゃったりしてね。
「お前上手いな」とか褒め合っちゃったりしてね。これからも宜しくって握手しちゃったり
してね。手をつないで帰えっちゃったりしてね。最後仲良く3Pだって。バカヤロウ。
関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:0
<< 初めてのぬるぽホーム全記事一覧みかんの唄 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/99-00862fdc

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.