FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


なま

2009/06/27(土) 18:56:12
135 :彼氏いない歴774年:2009/05/10(日) 02:09:43 ID:tC/E1+6m
ランチを食いに行ったファミレスで。
親子と五歳くらいの男の子の会話。

子「コレなんて書いてあるのー?」
母「んー、「なま」って読むんだよ。」
子「おいしい?」
父「おいしいぞぉ~」(多分ビールの事であろう)

店員「ご注文はお決まりですか?」
子 「じゃあ、なま!」
母 「な!ちょ!無理!ち、違います!ごめんなさい!
   あの、すいません!違うんです!」
父 「どこのサラリーマンだ、お前はw」

ほのぼの親子。



関連記事
スポンサーサイト
ほのぼのTB:0CM:13
<< 動物病院ホーム全記事一覧将棋 >>

コメント

(´∀`)
#-|2009/06/27(土) 19:27 [ 編集 ]

( ´ ∀ ` )
#-|2009/06/27(土) 19:29 [ 編集 ]

父wwwwお前のせいだろwwwwww
#-|2009/06/27(土) 19:29 [ 編集 ]

(    ´∀`    )
#-|2009/06/27(土) 19:33 [ 編集 ]

無駄にキョドってる母がつまらん。
#-|2009/06/27(土) 19:35 [ 編集 ]

店員に萌えた(*´ω`*)
創造力有る名無しさん #-|2009/06/27(土) 21:12 [ 編集 ]

生は気持ちいい…いや、美味しいよな
#-|2009/06/27(土) 22:09 [ 編集 ]

エロいオチが来るのかと…
#-|2009/06/27(土) 22:36 [ 編集 ]

「パパ、生が好きなんだよね!いっつも生が最高って言ってるもんね!」
#-|2009/06/27(土) 23:15 [ 編集 ]

母「どこの女とだコラ」
#-|2009/06/28(日) 00:09 [ 編集 ]

よつばと!みたいだな
#-|2009/06/28(日) 05:33 [ 編集 ]

脚色された母親の反応がキモい。実際にこんなリアクションする奴いるかよ。
あ #-|2009/06/28(日) 19:06 [ 編集 ]

いるよ
たまには外出てみたら?
#-|2009/06/29(月) 12:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/9178-6a568e28

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.