FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


電車内で携帯

2009/06/13(土) 18:22:19
541 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 19:02:42
結構前の話だけど、電車内でおばはんがでかい声で携帯で話してたの
親と話してるみたいで、お金の事は心配しないで 自分がどうにかするからとか
そんな話聞かされたくねーよとか思いながらおばはんをみると
おばはんが持って話してるの電卓だった・・・ 




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:29
<< 死んだふりホーム全記事一覧プニプニ >>

コメント

ラ・ヨダソウ・スティアーナ
  #-|2009/06/13(土) 18:34 [ 編集 ]

…やばいぞ?それボスじゃねぇの?
#-|2009/06/13(土) 18:59 [ 編集 ]

何かを召喚してるんじゃないのか?
  #-|2009/06/13(土) 19:35 [ 編集 ]

それが世界の選択か…
#-|2009/06/13(土) 20:00 [ 編集 ]

オカルトじゃねーか
#-|2009/06/13(土) 20:34 [ 編集 ]

最近の電卓は凄いなぁ
  #-|2009/06/13(土) 20:34 [ 編集 ]

普通に怖い(´;ω;`)
#-|2009/06/13(土) 20:46 [ 編集 ]

いるいる。
相手いないのに喋ってる人
#-|2009/06/13(土) 20:59 [ 編集 ]

俺の電卓なんか目覚ましにもなるし、メール機能までついてるんだぜ
SN #-|2009/06/13(土) 21:13 [ 編集 ]

↑写真も撮れるんだろ?
#-|2009/06/13(土) 21:22 [ 編集 ]

そりゃあボスクラスのおばはんになるとかなり遠距離までテレパシー飛ばせるからな
ただ、あまりに距離が開いてるとやはりイメージを強固にするため実際口に出さざるを得ない
それを自然にこなすために何か必要だったわけだがテレパシーできるおばはんは携帯なんて必要ないから持ってない
苦肉の策として家計簿をつけるために持ち歩いていた電卓を代用したのさ
#-|2009/06/13(土) 21:39 [ 編集 ]

Bluetoothのヘッドセット使ってたんだよ!
怖いからそういう事にしておこう!
#-|2009/06/13(土) 22:17 [ 編集 ]

前に『ウチの息子の進路が~』って誰もいない方に話しかけてたおばちゃんいたな
#-|2009/06/13(土) 22:34 [ 編集 ]

こないだ、目の前を爆笑しながら走り去っていくサラリーマンがいた
通り過ぎる瞬間イヤホンマイク付けてるのが見えたけど、あれは怖かった
#-|2009/06/13(土) 23:15 [ 編集 ]

勝手なイメージだけど、東京では良くあること
#-|2009/06/13(土) 23:28 [ 編集 ]

「車内での携帯電話はご遠慮くだs」
「電卓ですから」
#-|2009/06/13(土) 23:28 [ 編集 ]

↑その時の駅員の顔を見て見たいw
おおおドッピオ・・・私のドッピオ #-|2009/06/14(日) 00:19 [ 編集 ]

とぅるるるるるるるるる
#-|2009/06/14(日) 00:21 [ 編集 ]

関わらなくて良かったな、そいつは間違いなくドッピオだ
#-|2009/06/14(日) 00:22 [ 編集 ]

おばはんの親?
#-|2009/06/14(日) 00:59 [ 編集 ]

ラクラクホンとか電卓に見えるよね・・・
#-|2009/06/14(日) 10:54 [ 編集 ]

これだったんじゃね?
ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/
#-|2009/06/14(日) 10:57 [ 編集 ]

おばはんの親が近くにいたんだよ、きっと。
#-|2009/06/14(日) 13:32 [ 編集 ]

新しいスパイ道具に違いない。
#7WgUhUk6|2009/06/14(日) 13:39 [ 編集 ]

電車のるとたまにそういう人いるよね
多分あんま笑っちゃいけない方向で
固定の病名があるんじゃないかな
  #-|2009/06/14(日) 13:42 [ 編集 ]

統合失調症の症状だっけ?
違ったらすまん。
#7WgUhUk6|2009/06/14(日) 18:30 [ 編集 ]

本体が電波受信してるんだろう…。
#-|2009/06/15(月) 07:17 [ 編集 ]

劇団入った友人が、同じようなことやらされてた。
「度胸つけるのと、対応力というかアドリブ力つけるため」
なんだってさ。
俺が見たときは、道端で「私は○○星人です!」って延々と
自己紹介してた。
#-|2009/06/15(月) 12:49 [ 編集 ]

電卓だけに金の相談か
#JalddpaA|2009/06/19(金) 20:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/9068-162da126

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.