FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


子供は霊が見える

2009/05/31(日) 20:37:34
894 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/05/30(土) 05:02:29 ID:1i0dEi+X0
高校生の頃だったかに「子供は霊が見える」なんて話を誰かから聞いて
この話を利用したイタズラで家族を恐がらせてやろうと思った。
その辺にいた姪っ子に「ご飯食べる時に階段の方を見て『あの人誰?』って言ってみて」
とお願いした。

夕食時、打ち合わせ通り?姪っ子がずっと階段の方を見てたんで「どうしたの?」と合図を出したら
姪っ子は俺に「ねえ~あの人のこと~?」と言ってきた。
階段付近には誰もおらず…
家族をビビらせるつもりが自分だけビビる結果になったという、何とも情けない話でした。





関連記事
スポンサーサイト
不思議TB:0CM:11
<< トマトホーム全記事一覧日本の将来は割と明るい >>

コメント

gkbr
#-|2009/05/31(日) 20:39 [ 編集 ]

米ランつまねねーww
面白いと思ってんのかよカスどもw
#-|2009/05/31(日) 21:57 [ 編集 ]

米10つまんねえ~wwww面白いと思ってんのかよカスwww氏ねよカスwww
#-|2009/05/31(日) 22:10 [ 編集 ]


つっこまないぞっ!
#-|2009/05/31(日) 22:10 [ 編集 ]

↑(´;ω;`)
#-|2009/05/31(日) 22:20 [ 編集 ]

※欄もなんだか情けないw
#JalddpaA|2009/05/31(日) 22:32 [ 編集 ]

米10に同意
面白くない流れに乗らなくても。
#-|2009/06/01(月) 00:08 [ 編集 ]

お前ら、姪っ子がそこらにいることに食いつかないのかよ・・・
#-|2009/06/01(月) 11:04 [ 編集 ]

姪っ子テラ策士wwwwwww
  #-|2009/06/01(月) 13:49 [ 編集 ]

その辺にいる姪っ子…
#nHeIJZvg|2009/06/02(火) 03:51 [ 編集 ]

つまねねーが面白い
  #-|2009/06/02(火) 08:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/8981-151ed0eb

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.