FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


必要性を感じた

2009/04/29(水) 17:24:32
472 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:38:15 ID:ApMYkmzj
前方をすっげえいいケツしたジーパン姉ちゃんが歩いてた。
俺は普段かなりの早足なんだけど、たまには世間と歩調を合わせる必要性を感じた。




関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:11
<< 男が泣いていいのは?ホーム全記事一覧母ちゃんの大根煮 >>

コメント

顔は高見盛なんだろうな
#-|2009/04/29(水) 17:28 [ 編集 ]

いいケツしてると見惚れるわ。
後、乳がいい具合にぷるんぷるん揺れてるのもたまらん。
顔は後で脳内コラすれば無問題
#-|2009/04/29(水) 17:47 [ 編集 ]

大学の通学路で俺の前をスカートひらひらさせながら歩いてる娘がいて同じこと考えてました
#-|2009/04/29(水) 17:59 [ 編集 ]

そのまま道を進めば、ふともも派の俺ともわかりあえるはずだ
#-|2009/04/29(水) 19:29 [ 編集 ]

オタクって妙に歩くの速いよね
#-|2009/04/29(水) 23:20 [ 編集 ]

わかる、わかるぞ
  #-|2009/04/30(木) 02:05 [ 編集 ]

俺、オタクで歩くの速い。
前に女が歩いてると、後付けてると思われるのが嫌でなるべく追い抜こうとする。
たまに隙間が無くて抜かせない時があって、
その時の女の後ろにピッタリくっついてる俺の変質者具合といったらもう。
#-|2009/04/30(木) 06:04 [ 編集 ]

↑こういう自意識過剰なのがオタクのオタクらしいところ
  #-|2009/04/30(木) 15:56 [ 編集 ]

超わかるb
#-|2009/04/30(木) 18:30 [ 編集 ]

自分は脚フェチなんでこれからの季節危険がいっぱいです
#-|2009/04/30(木) 22:59 [ 編集 ]

※10
同士を見つけた
#LkZag.iM|2009/05/01(金) 03:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/8753-11a922a6

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.