FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


秒速5センチメートル

2009/04/10(金) 16:47:24
598 :学生さんは名前がない:2009/04/08(水) 10:27:01 ID:iZHpuysLi
僕は今大学二年生。
大学でもバイト先でも筋金入りのボッチだ、でもこんな僕にも小学校時代将来の約束をした
女の子が居た。
女の子「ねぇ、秒速5センチメートルなんだって」
僕「え?」
女の子「桜の花が落ちるスピード。秒速5センチメートル何だって。」
そんな他愛もない会話を今でも鮮明に思い出せる。
ガッキーと戸田恵梨香を足して2で割ったような美少女だった彼女とは小5の時彼女が転校してからも
文通を続けてた。
そんな彼女と今度再開することになった。
彼女との約束の日、雪で電車は遅延していた。
約束の時間をすぎて、窓の外の見たこともない雪の荒野も、じわじわと流れる時間も、
痛いような空腹も、ますます心細くさせていった。
約束の時間より3時間もすぎて到着した僕は、一抹の不安を抱えて顔を上げて衝撃を受けた。
そこには、misonoを2倍肥大させた体と、雪なのにハローキテイのビーチサンダルと、スウェット、
明らかにヤンキーとかした微かに面影がある彼女が居た。
彼女「ちょりーすwwww00君?変わってないねーwwwぱねぇ。ぱねぇww」
僕「ニーハオ、シャンタイホー、サンプーション。」
とっさに僕は、昨日観たジャッキーチェンの映画のDVDから即興のエセ中国語で返答した。
彼女「はぁぁあ?00君じゃないの?ウゼー。」
そうしてそのままとんぼ返りして家に付いたのは朝の5時だった。
僕がビルから飛び降りるスピードも秒速5センチメートルだろう。





関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:26
<< 同じ釜の飯を食った仲ホーム全記事一覧おまいらが思うリア充のコミュニケーション >>

コメント

せつねえ
#-|2009/04/10(金) 16:48 [ 編集 ]

でも彼女、3時間待っててくれたんだよな・・・?
#-|2009/04/10(金) 16:53 [ 編集 ]

三時間待つって凄い良い子…だよな?
#mQop/nM.|2009/04/10(金) 17:08 [ 編集 ]

見た目で判断するの(・A・)イクナイ!
#-|2009/04/10(金) 17:12 [ 編集 ]

お前ら何を言ってるの?
#-|2009/04/10(金) 17:53 [ 編集 ]

そうか、もう脳細胞までやられたか
#-|2009/04/10(金) 18:05 [ 編集 ]

○○君の代わりに00君ってのが斬新
#-|2009/04/10(金) 18:25 [ 編集 ]

こいつガンダムじゃね?
#-|2009/04/10(金) 18:43 [ 編集 ]

↑いいえトムです。
#-|2009/04/10(金) 18:53 [ 編集 ]

秒速5センチでビルの屋上から飛び降りたら軽いドラゴンボールだよな。
#-|2009/04/10(金) 19:03 [ 編集 ]

管理人さん管理人さん
FC2のブログ一番上の記事に広告出ちゃうけど環境設定で広告の非表示を選べるよ。
今のところあんまり鬱陶しくないけどそのうちだだんと3段ぐらいで出してくるから非表示にした方がいいよ。いつも楽しく読ませてもらってます。お忙しいかもしれませんが頑張ってください。
#-|2009/04/10(金) 19:17 [ 編集 ]

ちゃんと3時間前から待っていたかは書いてない。だからいい子かどうかは分からないが…
ぱねぇwww
#-|2009/04/10(金) 19:58 [ 編集 ]

ダブルオー?
#-|2009/04/10(金) 20:29 [ 編集 ]

秒速5cmって言ったら1m落ちるのに20秒も掛かるってことだよな。

アホか。
#-|2009/04/10(金) 20:33 [ 編集 ]

お前がガンダムか
#-|2009/04/10(金) 20:49 [ 編集 ]

三時間待たせたら普通太る
#-|2009/04/10(金) 21:23 [ 編集 ]

自分も不細工のくせに
#-|2009/04/10(金) 21:28 [ 編集 ]

加速度9.8メートル毎秒毎秒
#-|2009/04/10(金) 21:37 [ 編集 ]

秒速5センチメートルってそれなんだ!へえ
あ #XmuIdNxY|2009/04/10(金) 22:27 [ 編集 ]

なんぞこれ
#-|2009/04/10(金) 23:34 [ 編集 ]

花びらの落下にかかる時間を求めよ(ただし重力加速度は無いものとする)
#-|2009/04/11(土) 00:43 [ 編集 ]

一人置いてかれる主人公の物語よりはまだ救いがあるよね
#-|2009/04/11(土) 01:09 [ 編集 ]

3時間遅れてきただけだろ
相手のmisono×2も
#-|2009/04/11(土) 03:33 [ 編集 ]

3時間も待たせたらストレスで太るだろjk
#-|2009/04/11(土) 11:03 [ 編集 ]

元ネタしらんやつばっか
#-|2009/04/11(土) 18:41 [ 編集 ]

彼女のウエストも秒速5cmだったわけか
#-|2009/04/11(土) 18:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/8613-394dd39d

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.