FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2019年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ある人生の真実

2009/03/14(土) 20:27:57
545 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/03/14(土) 12:17:06 ID:7PeBaUlN
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。
今日も、さっさと仕事を終わらせましょう。






関連記事
スポンサーサイト
ネタTB:0CM:24
<< 哀しき薔薇 ホーム全記事一覧昔の楽器屋さん >>

コメント

ちくしょうwww
#-|2009/03/14(土) 20:35 [ 編集 ]

やっちまったwww
#-|2009/03/14(土) 20:53 [ 編集 ]

どうしても八重歯だけが余るから俺にとって1は正しい
#-|2009/03/14(土) 20:57 [ 編集 ]

1読んだ瞬間にやったわ
ちくしょう!
  #-|2009/03/14(土) 21:14 [ 編集 ]


ここは折れようぜ。
#-|2009/03/14(土) 21:15 [ 編集 ]

くそぅwwww

orz
#-|2009/03/14(土) 22:48 [ 編集 ]

完全に埋まった親知らずがあるので
真実3は真実ではない。
つまり真実と名乗っているこの命題すべてが嘘であり、この文章の一切に意味は無い。
  #-|2009/03/14(土) 23:35 [ 編集 ]

俺に友達はいないから5は嘘だな
#-|2009/03/14(土) 23:40 [ 編集 ]

すばらしい
#-|2009/03/15(日) 00:19 [ 編集 ]

米3
下で触れない八重歯って どっから生えてる?

かみ合わせに関係ない歯と勘違いしている?
#-|2009/03/15(日) 00:25 [ 編集 ]

米7
#-|2009/03/15(日) 02:42 [ 編集 ]

真実3が真実でないだけで全ての命題が嘘になるのなら
仮に真実3が真実であるとすればその時点で真実1が真実でなくなるから

別に埋まった親不知関係なくね?
#-|2009/03/15(日) 03:11 [ 編集 ]

大抵のやつは真実1なんて試したことないから試すと思う
VIPPERな名無しさん #-|2009/03/15(日) 04:03 [ 編集 ]

真実4以降はあてはまらなかったな。
#-|2009/03/15(日) 08:31 [ 編集 ]

一通り当てはまらない件
2以外
#-|2009/03/15(日) 11:26 [ 編集 ]

真実7.頑なに認めない馬鹿もいる
#-|2009/03/15(日) 13:12 [ 編集 ]

笑った後、イラッとした
#-|2009/03/15(日) 17:15 [ 編集 ]

いや、絶対触れるだろ、と1を試し、結果4.5.6は普通に無い。
肘が顎につかないとかの方が、4.5.6まで行ったな。
#-|2009/03/15(日) 21:43 [ 編集 ]

まだ生えてない親知らずなら触れないけどなー
#-|2009/03/16(月) 21:13 [ 編集 ]

気取った書き方してるが真実1が真実でないのはどう説明するの?
馬鹿なの?死ぬの?
#-|2009/03/16(月) 22:29 [ 編集 ]

やばいw試したwww
なんだ全部触れるじゃんって真実2を見たら・・・!!

やられた!たのしい!!!
#-|2009/03/18(水) 14:39 [ 編集 ]

全部触れたんですけど・・・
#-|2009/03/18(水) 14:41 [ 編集 ]

いいから真実3を読むんだ。
通りながら #-|2009/03/18(水) 22:50 [ 編集 ]

親知らず云々より、
虫歯治療して銀歯かぶってたら
一筋縄ではいかないだろうね。

>健康に生えているすべての自分の歯

なら良かったのかな
ms #-|2009/03/21(土) 04:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/8413-8a009c80

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.