FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


テル

2009/03/10(火) 18:48:53
38 名前:名無しさん@恐縮です メェル:sage 投稿日:2009/03/08(日) 18:30:05 ID:devccsFeO
たまたまGLAYのヒサシのラジオ聞いてたら、悩み相談のコーナーやってて、
「引っ込み思案でなかなか人に話しかけられません」みたいな内容で、
それに対して、ヒサシはどうすれば人に話しかけられるようになるかをわりと親身になって
考えてたけど、
テルの方は、「どんどん自分から話しかければいいんだよ!」みたいなことしか言わなくて、
テルってバカなんだと思った。




関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:26
<< お名前は何でしゅか~?ホーム全記事一覧ドラゴンクエスト >>

コメント

それができねぇから相談してるっての
引っ込み思案の心理を理解できないヤツなんだね
#-|2009/03/10(火) 18:51 [ 編集 ]

そもそも引っ込み思案が何かすらわからないかもしれないぞっ☆
#-|2009/03/10(火) 18:53 [ 編集 ]

そりゃ、心理的に防御を表す腕組みと真反対の状態で歌う人だからな
  #-|2009/03/10(火) 18:55 [ 編集 ]

テルは馬鹿で天然だよ。タクローは鼻だけどね。
#-|2009/03/10(火) 19:47 [ 編集 ]

もっとバカ回答が見たい人は『TERU語録』でぐぐるといいよ
#-|2009/03/10(火) 20:17 [ 編集 ]

まあ、若いころからバンド組んでモテモテ 十万人集めるようなライブをやったスターには、人見知りの一番最初のハードルがなんだかわからないのかもしれませんね。
友達の作り方とか聞いても「普通、自然とできてるでしょ」とか言う人いるし、
#-|2009/03/10(火) 20:49 [ 編集 ]

コンビニの区別付いてないどころか、ごちゃ混ぜな人だろ。
#-|2009/03/10(火) 20:55 [ 編集 ]

ライブでもあほな事しか言わないしね
#-|2009/03/10(火) 21:06 [ 編集 ]

いやちゃんと質問の内容を覚えてるだけマシなほうだろ
#-|2009/03/10(火) 21:50 [ 編集 ]

米5
TERU語録でググったら本当に山ほど出てきた。
おちゃめというかなんというか…なんか好きになってしまったわwww
#-|2009/03/10(火) 21:56 [ 編集 ]

有名人だから一般人の気持ちがわからないとかではなくテルは本当に天然なんだよ。
ファンもよく理解してるから何とも思わない。
#qTPYINsM|2009/03/10(火) 22:22 [ 編集 ]

※欄、マジでテル批判してどうするw
本当に奴は頭が驚異的に悪いんだぜ
悩みを相談してきてるって事を理解しただけ褒めてやらないとw
#-|2009/03/10(火) 22:30 [ 編集 ]

TERUはばかだから良いんだよw
#-|2009/03/10(火) 22:49 [ 編集 ]

自分の出てる番組見てて
「これ生放送?」
って聞いたのもTERUだっけ?
#-|2009/03/10(火) 23:06 [ 編集 ]

TERUさんの愛すべきあほっプリはファンはおろか他バンドのファンにまで有名だからなw
#-|2009/03/10(火) 23:23 [ 編集 ]

TERUちゃんバカだったんだね!米欄のTERU語録ググってちょっと好きになったよwww
今まで嫌っててごめんね!!
#-|2009/03/10(火) 23:44 [ 編集 ]

これはやつの愛すべきバカさ加減に和むネタだろ
マジになってどうするよ
#-|2009/03/11(水) 00:09 [ 編集 ]

「一番新しい新曲歌います!」
#-|2009/03/11(水) 00:14 [ 編集 ]

>「これ生放送?」
そうだよw

てるは馬鹿だからいいんだよwww
#-|2009/03/11(水) 01:16 [ 編集 ]

「どれがボンでどれがジョビ?」
にはクソワロタ
#-|2009/03/11(水) 03:20 [ 編集 ]

「人に話しかけられません」
を「人から話しかけられない」
だと思ったんじゃないか?w
#-|2009/03/11(水) 06:37 [ 編集 ]

てるタソかわいいよハァハァ(*´Д`*)
#-|2009/03/11(水) 08:04 [ 編集 ]

↑↑それだ!
#-|2009/03/11(水) 09:02 [ 編集 ]

あれだよ
とりあえず話しかけてみれば壁が崩れて話しかけれるようになる
って言う深ーいアドバイスなんだよ
きっと
#-|2009/03/11(水) 10:11 [ 編集 ]

GLAYのラジオ面白かったw
それ以上に面白かったのはラルクのだがw
#-|2009/03/11(水) 11:37 [ 編集 ]

マジレスしてみるがこれって生?ってヤツ
本当はTAKUROの嘘だからな。
本当にこれ発言したのはスタッフだかなんだかの嫁らしい
ラジオでTAKUROが暴露してた
#-|2009/03/11(水) 16:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/8384-f59db500

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.