FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ネトゲ廃人の現実

2006/05/19(金) 11:51:07
93 名前:ネトゲ廃人@名無し[] 投稿日:2006/05/02(火) 15:11:21 ID:8RkYd+Mm
某大規模MMOでオフ会をやろうという話になった。
代々木公園に集まって花見をすることになり、当日はかなりの人数が集まった。
普段ゲーム上で仲良くしていた数人で輪になっていたのだが、オレが一番仲良くて
気の合ったNが来ない。Nは女キャラだったが、リアル女とは思えない言動など
からネカマ説が濃厚で、クランの中でもあまり周りから相手にされていなかったが、
オレは他の共通の趣味が合ったし、会話のテンポやノリが似ていたので仲が良かった。
オフの出欠は最後まで散々迷ってたようだ。


普段連絡用にアドレス交換していた携帯に「代々木公園着いたけど人多すぎて
わからなーい」とメールが来た。オレは電話してくれと番号を送った。
即座に電話が掛かってきた。女の声だった。なんとか出会った彼女ははっきりい
って美人だった。可愛い、というよりも美人。今までネットを介してあった事のある
女性の中には、まあそこそこ可愛い子なって子は居たが美人と会ったのはそれ
が初めてだった。

およそその場に似つかわしくない美人の存在は、たちまち話題になった。露骨に
接触してくる男も居た。彼女はそつない応対をしつつも、小声で「こういう雰囲気
苦手だわ~」と嘆いていた。2次会でカラオケに行こうという流れになった。
彼女を引き止める声は多かったが、約束があるからと帰ってしまった。

30分くらい経った後、携帯に連絡が入った。
「オフはもうこりごりだわ~。周りの目気になるしね。でもやっぱりFとは気が合うね、
今度またオフ関係無しで飲みに行こうよ!」オレは嬉しくて小躍りした。

次の日から状況は一変した。彼女がログインすると即座に人が集まり、俺の入る
余地はなくなった。今まではログインして俺がいないと即携帯メールを送ってきて
たのに、彼女からのメールは全く来なくなった。

96 名前:ネトゲ廃人@名無し[] 投稿日:2006/05/02(火) 15:23:05 ID:8RkYd+Mm
最初は「みんな露骨だなぁw」なんて囁きも来ていたのだが、
なんとなく俺は複雑な気持ちになって返事しなかったり、
意識的に疎遠になっていった。彼女もちやほやしてくれたり
アイテムをくれたりする周りについていく様になり、たまに
見かけたとき挨拶する程度になってしまった。
携帯のメールも、多い時で1日十何通はやりとりしていたのが、
まったくなくなった。

彼女の装備は見る見る間に豪華になり、レベルも凄い勢いで
上がっていった。俺はなんだか胸が痛くなり、オンしなくなった。
ネトゲってそんな世界。



53 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:05/01/11(火) 12:33:08 ID:???
オレのネトゲ人生でも語ってみるか。
長文になるが許してくれ。
オレは高校2年の時ある理由で家から出れなくなった。
運動してたら骨折ってしまいそれから始まるのだった。
なんつーかもう暇で暇で、Ps2のゲーム買ってはやってた。
別にオタクでもなく元々ヒキコモリじゃないんだわ。
彼女もいたしバイトもしてちゃんと学校にも通って勿論童貞なんかじゃないぞw
どっちかっていうといつもクラスの中心で結構モテてた方なんだ、自慢じゃないが。
普通に人生楽しんでたけどある日ふと思ったんだ。
暇ならMMOすればいいって。中学2年の時にROを軽くだがやっていたのを思い出し課金してスタート。
それがどう思ったのかわからんがネカマプレイなんだわ。貢がせてウハウハとかそんなの計画してた気がする。
最初は普通のネカマプレイ。はい^^等使ってりゃ可愛く見えてまったり友達も増えて楽しい日々だった。
元々男なのでGvGというのがあると公式HPを見てそれに興味が湧いてた部分があったんだよな。
GvGに手を出した。そこから正に廃人だった。
怪我もなおりバイト復帰したがすぐに辞めた。彼女もいなくなった。学校も辞めた。仲の良い友達と連絡取るのも
二ヶ月くらいシャットアウトしてた気がする。

54 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:05/01/11(火) 12:34:26 ID:???
何故こうなったか。
Gvgで強くなりたいという思いから狩りにハマりいつしか効率厨になっていた。
すくすくLVも上がり増えていく廃人友達。
朝起きて繋いで誰もいなかったら狩り。友達とか繋ぐ時間になるとまったり話したり狩りしたり。
挙句の果てにPvP常連にまでなっちまう。
メシ以外はずっと繋いでた。風呂も三日に一回しか入らないくらいだったな。
そんな中ネカマプレイしてたんだがある日男とROの中で付き合う事になった。
頭弱いのか知らんが貢ぎまくりで多分40~50Mくらいは貢いでもらっただろう。
コイツがオレの人生を動かす事になったんだよな。軽くだが。
一緒にいて楽しくて上手でとりあえず面白かった。だから常にいたし常にいたいと思うようになった。
そしてバイトは辞めた。だるいっつーかもうROだけでいいやみたいな?
ひたすら狩ったりROの中で話したり。
学校もついていけなくなり辞めた。もうROだけでいいと思っていたんだろう。
学校を辞めたオレは毎日ROに溺れた。
ネカマちゃんだが女の子ともよく知ってたり趣味とか顔とかは元カノのヤツを全部当てはめて行ったら
皆信用してくれた、馬鹿なんだよなコイツら。下半身直結ってやつだ。
そしてオーラも噴いた。嬉しくて2ndも光らす勢いで狩りが始まった。
GvGもPvPも楽しくてしょうがなかった。友達とまったり話すのも楽しくてしょうがないし
生きがいになっていた。

55 名前:ネトゲ廃人@名無し[] 投稿日:05/01/11(火) 12:40:19 ID:XzrE2Qu8
だがこんな中ある日事件が起きた。
ずっと付き合ってくれてた相手勿論男、こちらも男だが(中身)
別れる事になった。
実際どうでもいいかなーとか思ってたけど別れるとなるとすげー涙が溢れてきた。
拒食症にもなり重度の鬱病にもなっていて何もやる気が起きなかった。
そのとき初めて気づいた。
「オレ、男なのに何で女みたいな感情がこみ上げてくるんだろう。
このままやってちゃ何も生まれないし本当に女の感情だけに支配されちまう。」
そう思った。
現実とは違いROをやっていても何も生まれず仮想世界だからいつか終わりはくる。
何も残らない。
辞めるなら早いほうがいい。
そう思ったのかすぐ引退した。
今ではバイトもして元々明るい性格だったからそんなに時間もっていっても1年弱経っていたが
すぐ友達付き合いも元に戻り彼女も出来た。
今では夢もありそれに向けて勉強している。
来年からは一人で親から離れ自立する事も考えている。

本当に怖いだろうが俺のROはこんな感じだった。お前ら本当に人生捨てていい時なんてないぞ。
考え方一つで何とでもなるから頑張ろうぜ。
関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:0
<< イケメンの底知れない力ホーム全記事一覧ギャルの特徴 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/819-fc665af4

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.