FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


クレーム処理

2009/01/16(金) 18:48:44
19 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/01/14(水) 18:42:22 ID:9m/RkVBD0
2chで祭りっぽくなった某番組のクレーム処理したことあるけど
お前らってまじで日本語しゃべれない奴いるのな
マジキチとかそういうんじゃなくて本当に言葉しゃべれないの
電凸するならテンプレぐらい読んでからかけろよ
「あああああの番組だけど・・・その・・・あの・・・あ、あやまれぇぇぇぇぇ!」て第一声は
吹きそうなの必死にこらえたぞ





関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:18
<< チョコレートホーム全記事一覧OFF会 >>

コメント

しかし結果報告はさも落ち着き払っていたかのように書き込む住人共
#-|2009/01/16(金) 18:55 [ 編集 ]

これがほんとだとしたら、
やっぱり2chで騒がれてるほど効果無いのかもね。
#-|2009/01/16(金) 19:39 [ 編集 ]

米2
いや、こんなのレアだよ。ほとんどはまとも。
ただ、2ch発祥のクレーマーがへっぽこが多いのは事実。
真のキチガイクレーマー対応の面倒くささをおまいらはしらない。
#-|2009/01/16(金) 19:49 [ 編集 ]

あちまれぇ!
#-|2009/01/16(金) 20:06 [ 編集 ]

ネガキャン乙
#-|2009/01/16(金) 20:27 [ 編集 ]

てっ、丁寧に対応してくれたよ!
#-|2009/01/16(金) 20:51 [ 編集 ]

※5
お前は何を言ってるんだ?
#-|2009/01/16(金) 20:58 [ 編集 ]

米1が真実
#-|2009/01/16(金) 20:58 [ 編集 ]

サッカーの実況で興奮し過ぎで「ゴルゴルゴルゴルゴルゴール」と喚くアナウンサーと似た様なモノ。
  #-|2009/01/16(金) 21:04 [ 編集 ]

はちぇまれぇっ
#-|2009/01/16(金) 22:25 [ 編集 ]

おおおおおにぎりが
  #-|2009/01/17(土) 00:04 [ 編集 ]

ししししし塩をかけた方がががが
#-|2009/01/17(土) 00:06 [ 編集 ]

幼女の声に変換したら萌える
#-|2009/01/17(土) 00:30 [ 編集 ]

>幼女の声に変換したら萌える
天才だなお前
え?? #-|2009/01/17(土) 04:42 [ 編集 ]

>「ゴルゴルゴルゴルゴルゴール」
アレって「ゴーーーーーーーーーォル!!!!」って
言ってたらうるさいって言われたから、
それならと短くいっぱい言ってやったって本人が
言ってなかったっけ
#-|2009/01/17(土) 08:49 [ 編集 ]

なんの番組だろ
#-|2009/01/17(土) 13:46 [ 編集 ]

大規模になりゃクレームに慣れてないやつもくるだろ
全員が慣れたクレーマーだったらこえーよ
#-|2009/01/17(土) 18:52 [ 編集 ]

27時間テレビ(なまか プッw)の番組?
#eHMgX5i6|2009/01/17(土) 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/7998-37f7f195

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.