FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


おまえジュース買ってこいよ

2008/10/07(火) 18:15:22
572 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 20:37:56 ID:D26a8Zmw0
ヤンキー女に遊園地とかで「おまえジュース買ってこいよ」って言われて2つ買ってきたら
「バカ、1つでいいんだよ」と言われて1つのジュースに2つのストローさして飲むような目には会いたい




関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:22
<< デブの思考ホーム全記事一覧ニコールキッドマン >>

コメント

これが本当の「ヤン」デレ
#-|2008/10/07(火) 18:34 [ 編集 ]

おれは※1を支持する
#-|2008/10/07(火) 18:42 [ 編集 ]

なんというオニデレ
#-|2008/10/07(火) 18:52 [ 編集 ]

俺も※1を支持するわw
#-|2008/10/07(火) 18:55 [ 編集 ]

じゃあおれも!
#-|2008/10/07(火) 19:42 [ 編集 ]

胸の奥が赤く燃え上がるかのような錯覚を覚える勢いで萌えた
#-|2008/10/07(火) 19:53 [ 編集 ]

一緒に飲んでるときヤンキーが
何考えてるか妄想したら萌え死んだ
#-|2008/10/07(火) 20:43 [ 編集 ]

涎臭が…
  #-|2008/10/07(火) 21:07 [ 編集 ]

ヤンキー女と遊園地の時点で及第点やれる

ヤンキー女から「お前ちょっと付き合え」と誘われたケースと
ヤンキー女を誘ったら「しょうがねぇなぁ~」と嫌々なフリして来るケースと
どっちもイケるじゃねぇか
#-|2008/10/07(火) 21:14 [ 編集 ]

なぜか「戦うサツキとヴァルキリー」の2巻を思い出した。
  #-|2008/10/07(火) 21:20 [ 編集 ]

涎先生・・・?
#-|2008/10/07(火) 21:43 [ 編集 ]

涎がヤンキー女を妄想に出すことは無い
#-|2008/10/07(火) 22:04 [ 編集 ]

涎の姉貴はヤンキーっぽいけどな
とーりすがり #-|2008/10/07(火) 22:06 [ 編集 ]

これあれだろ
オナニーマスター黒沢のヒロインがデレはじめた感じだろ
最高だな
#-|2008/10/07(火) 23:53 [ 編集 ]

涎を愛する人間がいかに多いかがわかるな
#-|2008/10/08(水) 00:34 [ 編集 ]

これは萌える。
新たな属性に目覚める。
#-|2008/10/08(水) 02:08 [ 編集 ]

全然わかってねぇ。一つで良いんだよの後は直接口付けて飲んで、「ほら、飲めよ」と年齢に合わない真っ赤な口紅が缶の縁に付着したジュースを渡されて、突然の間接キスチャンスに戸惑っていると、ヤンキーが「なに、意識してんだよ!この変態ヤロー!」と凄まれてその後すぐにそっぽを向きながら頬を染めて小さい声で「バカじゃねーの」と言うのが真のヤンキー。
#-|2008/10/08(水) 11:55 [ 編集 ]

572もいいが↑も相当いい
俺は変態ですか?
   #-|2008/10/08(水) 13:37 [ 編集 ]

変態です。
#-|2008/10/08(水) 14:07 [ 編集 ]

ジュースを『100%オレンジジュース缶』だと思って、
缶にストローを指すとは、この女は常日頃からストロー常備が??!!
…という妄想をしてしまった…


今時のジュースは、自販機でも無い限り、大体紙コップみたいなのに入ってるんだよな…忘れてた…
#-|2008/10/08(水) 19:53 [ 編集 ]

そして「こーすりゃバレねーからな。」
と、飲み終わったコップにトルエンを‥。
#-|2008/10/09(木) 20:54 [ 編集 ]

何故か「2つのジュースを1つのストローで」と読んで、自分の分まで取り上げられたいのか、ひどいMだなと納得しちまった
ほ #-|2008/10/12(日) 09:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/7305-998e670b

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.