FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


会話がいちいちラップ調

2008/09/26(金) 17:05:22
621 恋人は名無しさん sage 2008/09/26(金) 01:26:54 ID:qYmiNdQeO
高校のころ一瞬つきあった男がB系(笑)だった。趣味でラップグループみたいなのやってたらしく
日常会話がいちいちラップ調になっててつまらないとか通り越してまったく会話ができなかったw

たとえば
私「いやー、暑いねー」
元彼「ん、あつい…!? Hey,YO!!暑いYO!!アイス食べてる君のさぶいBO!!HO!!」
私「(さぶいぼ!?)こ…このアイスおいしいね」
元彼「おいしいねアイス!!俺お前を愛す!!夏の太陽の下溶け合うVIBES!!」
私「うん…なんか…ありがとう…」
みたいな…

あいついま何してんだろ。



関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:16
<< ついて来んなよホーム全記事一覧ホロフォニクス >>

コメント

きっともう退院してるよ
#-|2008/09/26(金) 17:38 [ 編集 ]

キバさんじゃん!まじパネエ!
あ #BsqUATt6|2008/09/26(金) 17:39 [ 編集 ]

なんでそんなのと付き合ったんだよ…
#-|2008/09/26(金) 18:08 [ 編集 ]

殺してぇw
#-|2008/09/26(金) 18:25 [ 編集 ]

米1に吹いたww
#-|2008/09/26(金) 18:53 [ 編集 ]

後のオジロサウルスで…じゃねーな
#-|2008/09/26(金) 19:30 [ 編集 ]

今頃思い出して、あああああああってなってるよ
#-|2008/09/26(金) 20:08 [ 編集 ]

いまごろYO!HO!家になって
大成してるんじゃないか
  #-|2008/09/26(金) 20:14 [ 編集 ]

I!GO!SO!
YO!HO!JOE!
でも花粉SHOW発SHOW!
しかもSHOWSHOW飛蚊SHOW!!



…これで満足か米8ぃぃ\(`Д´)ノウワァァァン!!
#-|2008/09/26(金) 20:27 [ 編集 ]

これなんてハマー?
#-|2008/09/26(金) 20:31 [ 編集 ]

この米欄に
ディスってんじゃんえYO!
ってレスした人が彼氏だと思う
アホーガン #-|2008/09/26(金) 20:48 [ 編集 ]

↑あ゛ぁ゛!?テメーSATSUGAIすんぞゴラァ!!!
#-|2008/09/26(金) 20:58 [ 編集 ]

男はラップで
女はケータイ小説か
#-|2008/09/26(金) 21:34 [ 編集 ]

情けないんじゃないかジャマイカスルメイカ
忘れたかレンタカー加藤
#-|2008/09/26(金) 21:56 [ 編集 ]

こんな奴いるかよw
#-|2008/09/27(土) 03:06 [ 編集 ]

なんというZEEBRA…
#-|2008/09/27(土) 19:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/7222-05df567f

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.