FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バリバリのジェントルマン

2008/09/14(日) 18:43:05
583 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2008/09/13(土) 17:51:23 ID:???
中2のとき,夏の日の帰りのホームルームで先生が
「女子の下着が更衣室に忘れてあったが,誰のものだ?」と言いました.
クラスのお調子者の男子が
「俺んなんで,今すぐ返してくださーい」とか言ってバカウケしてるのを尻目に,
童貞特有のバリバリのジェントルマンだった僕は
「なんてデリカシーのない教師だ.そんなことをみんなの前で言われたら
年頃の女の子が名乗り出られるわけないだろう」
と怒っていました.
少しして騒ぎがおさまってから,頭の中に金田一耕助がやってきて
「この中にノーパンの女子がいる」と言いました.
そのことがひらめいてからは,もう授業もクソもなく1日中前かがみでした.

「伊集院光 深夜の馬鹿力」より




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:21
<< ウイルスホーム全記事一覧ノリノリでブランコ >>

コメント

「一日中前屈み」って、帰りのHRだったんじゃないのか?
#-|2008/09/14(日) 19:10 [ 編集 ]

米2
シーッ
#-|2008/09/14(日) 19:16 [ 編集 ]

米3
しーっ
#-|2008/09/14(日) 19:18 [ 編集 ]

替えの下着くらい持ってきてるだろ
#-|2008/09/14(日) 20:01 [ 編集 ]

その下着には血が付着していたかどうかで私の対応は激変する

…これは警告ではない、告白だ
#-|2008/09/14(日) 20:05 [ 編集 ]

↑すでにそのパンツかぶって鼻血出した奴がいたってことだな
#-|2008/09/14(日) 20:18 [ 編集 ]

紳士という名の変態ですね
#-|2008/09/14(日) 20:54 [ 編集 ]

ははは、変態紳士なのだよ
#-|2008/09/14(日) 21:14 [ 編集 ]

伊集院wwwww
   #-|2008/09/14(日) 21:14 [ 編集 ]

バリバリのジェントルマンじゃなく
カピカピのジェントルマンだったんですね
わかります
  #-|2008/09/14(日) 21:31 [ 編集 ]

ここは「まるでダメ」だろう・・・
  #-|2008/09/14(日) 22:23 [ 編集 ]

バリバリの童貞ジェントルマン、って伊集院は言ってたな
    #-|2008/09/14(日) 22:26 [ 編集 ]

ペンギン紳士に教えてやりたい情報だ。
#-|2008/09/14(日) 22:46 [ 編集 ]

変態じゃないよ!
#-|2008/09/15(月) 03:36 [ 編集 ]

↑まぁそうカッカすんなよ光!
  #-|2008/09/15(月) 03:53 [ 編集 ]


痴豚とか豚面トラックって呼ばれている男がそれくらいじゃ怒らないよ
#-|2008/09/15(月) 19:19 [ 編集 ]


呼ばれてるっていうか、率先して自分で言ってるんだよな

猥褻な婦人と書いて猥婦とか
言葉選びが面白い
#-|2008/09/15(月) 23:45 [ 編集 ]

ラジオの伊集院は面白い。
テレビに出てる「きれいな伊集院」は、「きれいな関根勤」と同様に、なんか気持ち悪い
#-|2008/09/16(火) 08:48 [ 編集 ]

前かがみだったのはおっきしてたからじゃね?
#-|2008/09/16(火) 15:17 [ 編集 ]

前かがみだったのはおっきしてたからじゃね?
#-|2008/09/16(火) 15:17 [ 編集 ]

大事な事なので(ry
#-|2019/04/26(金) 04:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/7136-3f4c922d

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.