FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


なんで事実を指摘されて怒ってるの?

2008/02/10(日) 21:08:35
10 名前: お世話係(アラバマ州)[] 投稿日:2008/02/10(日) 12:15:01.64 ID:7XRHgdDs0
実際35過ぎの女が産む子供って障害がある確率高いのに
なんで事実を指摘されて怒ってるの?

18 名前: 今年も留年(dion軍)[sage] 投稿日:2008/02/10(日) 12:16:45.01 ID:veMB6nFI0
>>10
デブにデブつったら怒るにきまってんだろ

19 名前: 通訳(樺太)[] 投稿日:2008/02/10(日) 12:16:48.12 ID:iNUBBuEzO
>>10
ハゲにハゲ言ったら怒るだろ
大人が怒るのは図星を付かれた時だけだ

28 名前: オカマ(千葉県)[] 投稿日:2008/02/10(日) 12:19:31.17 ID:KDSb04yd0
>>18はデブ、>>19はハゲってことかw




関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:38
<< アニメ業界ホーム全記事一覧最近の若者は・・・ >>

コメント

短小に短小つったら怒るに
#-|2008/02/10(日) 21:12 [ 編集 ]

でも包茎に包茎って言っても許してくれるね
#-|2008/02/10(日) 21:19 [ 編集 ]

なんでかわいそうな容姿の人の失言に目くじら立ててるの?
SN #-|2008/02/10(日) 21:34 [ 編集 ]

処女に処女って言っても全然傷ついていないよね
不公平だよね
#-|2008/02/10(日) 21:35 [ 編集 ]

>>4
全っ然意味違うよwww
27178 #-|2008/02/10(日) 21:43 [ 編集 ]

35歳以上の処女に人前で言ってみw
傷つくからww
周りにいなけりゃ35歳以上の童貞でもいいぞ
傷つくからwww
名無しさん #-|2008/02/10(日) 21:44 [ 編集 ]

あれびっくりした。
謝罪で「本気でそう思って言ったわけではなく、軽い冗談のつもりで言ったのですが、多くの人を傷つけてしまいすいませんでした」
って言うと思っていたら
「調べてみたら、実際そんなことはありませんでした」
って、お前、本気でそう信じていたのか!
名無しさん #-|2008/02/10(日) 22:02 [ 編集 ]

怒るより傷ついてるんだと思うが
馬鹿女には分からなかったんだろうな
  #-|2008/02/10(日) 22:29 [ 編集 ]

『35を過ぎると、色々問題が起きる確率が高くなる』っていう表現なら誰も怒らないが『腐る』はねえよなあ……
#-|2008/02/10(日) 22:43 [ 編集 ]

実際、バカみたいに目くじらたててるのはちっぽけな正義感を振りかざしたい人。
35過ぎで子供授かった人はリスクあるのも承知で、元気な子供を産もう、産みたいと真剣に戦ってるんだから、本当にやるせないよ。
#-|2008/02/10(日) 22:56 [ 編集 ]

じわじわと来るなw
#-|2008/02/10(日) 23:00 [ 編集 ]

単純に音楽で売れてるやつならこの程度の失言もいいけど
エロカワイイとかいわれて明らかにタレントやアイドルと同じもので売れてるからなあ
VIPPERな名無しさん #-|2008/02/10(日) 23:53 [ 編集 ]

まぁ俺らだって「35歳過ぎた男は精子腐る」なんて言われたらマジギレだもんな
気持ちは分かるわ
VIPPERな名無しさん #-|2008/02/11(月) 00:35 [ 編集 ]

仮に伊集院光あたりがラジオでこう言っても
なんとも思わないだろう所がミソ。
  #-|2008/02/11(月) 00:49 [ 編集 ]

最後の「w」がなければどれほど締まったか・・・
#-|2008/02/11(月) 01:13 [ 編集 ]

障害をもつ確率が高いのはただの事実だけど、
「羊水が腐る」という比喩を用いちゃ
下品な罵倒の意味を持ってしまうから非難されるんだよ

つまり『ハゲに「ハゲ」と言う』より
『「ハゲはみっともない」と言う』くらいで調度≒になるんじゃね?
  #-|2008/02/11(月) 05:58 [ 編集 ]

35過ぎてて子宮がんで子供を産めない人が、もし子供が産めるようになったらいますぐ産みたいっていってた。そういった人の気持ちを踏みにじるような発言はしちゃいけんよね~。
#-|2008/02/11(月) 07:32 [ 編集 ]

それより「ハゲの毛根は腐ってる」くらいが≒じゃね?
#-|2008/02/11(月) 07:33 [ 編集 ]


秀逸スグルwwwww
#-|2008/02/11(月) 07:55 [ 編集 ]

この問題を理解している人が意外といて安心した。
でも、大半のクソ野郎には理解出来ない問題なんだな。
#-|2008/02/11(月) 10:05 [ 編集 ]

vipにたむろしてるような
日本でも選り抜きの屑じゃなあ…
ろくな理解はできんわな
  #-|2008/02/11(月) 13:38 [ 編集 ]

vipは屑であることを理解して楽しんでるからまだマシ
ニュー速は屑なのにプライドが妙に高いから更に悪い
  #-|2008/02/11(月) 14:35 [ 編集 ]

ニュー速は自称エリートの集まりだからな
#-|2008/02/11(月) 14:38 [ 編集 ]

子供が障害を負う可能性は高くなるけど、羊水は腐らない
さらにこの発言は多くの人を傷つけるからすべきではない
図星だから怒るのとは違う
つうのが分からない人がいるのか…
#-|2008/02/11(月) 16:20 [ 編集 ]

ぶっちゃけ、その程度で目くじら立ててんなよなと
思うけどな。そんなアホ、とっとと事務所クビにして
干せばいいだけの話だろ。

それより何の仕事もできないくせに「日本は二流」
とか抜かした無能な大臣の方こそ吊し上げろ。
確実に日本にとって害毒だ。事実は事実だけど、
そもそも誰のせいで二流になったと思ってんだ。
#-|2008/02/11(月) 16:45 [ 編集 ]

↑人によっては「その程度」では済まされない。生命に関わる問題だから。

嫁が35過ぎてやっと長男を授かった俺としてはまったく笑えない。
VIPPERな名無しさん #-|2008/02/11(月) 19:08 [ 編集 ]

羊水という単語を使わなければ良かったのかも
『35歳以上の女は腐っている』
ほら、なんかしっくりくる
名無しさん #-|2008/02/11(月) 20:33 [ 編集 ]

↑こねーよ、むしろ対象が増えてる
  #-|2008/02/11(月) 21:11 [ 編集 ]

母36歳のときに生まれた自分も複雑だ…
#-|2008/02/11(月) 22:24 [ 編集 ]

問題は、幸田が35過ぎて、自分は腐ってますと言えるかどうか。
こういう女に限って女は35からだとか言い出す。
#-|2008/02/11(月) 23:59 [ 編集 ]

今後もっと平均寿命が延び高齢出産が当たり前になるというのに莫迦だなあ、どのメディアも下品で下衆ばかりだ
#JalddpaA|2008/02/12(火) 00:59 [ 編集 ]

米28
敵ふやしてるじゃねーかw
VIPPERな名無しさん #-|2008/02/12(火) 11:08 [ 編集 ]

そもそも何で35歳なのかとか
洋水は受精卵から出来るんだから女性の年齢は関係ないはずだとか
お前らそういう部分はつっこまないのな
#oWMM.ioY|2008/02/12(火) 17:08 [ 編集 ]

まぁ女は処女以外は汚い中古品だし
  #-|2008/02/13(水) 00:18 [ 編集 ]

↑まあお前は汚いケツだし
#-|2008/02/13(水) 02:20 [ 編集 ]

直接ラジオ聞いた奴だけが反論すればいいのに
どう見ても大衆に伝えたメディアが悪いだろ
知りたくもない情報が蔓延する世の中になりましたねと
#-|2008/02/14(木) 05:54 [ 編集 ]

妊娠経験のない若い姉ちゃんの勘違いだろ。
羊水が一体何かもわかってなかったんじゃない?
#7WgUhUk6|2008/02/14(木) 14:26 [ 編集 ]

高齢出産で誕生した子がいじめられるんだって
「腐った水から生まれたヤツ」って
#FvXWb1i2|2010/12/11(土) 18:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/5601-3440a13a

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.