FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


さかなクン

2007/12/26(水) 18:21:09
29 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 01:05:38 ID:Ag3mZt7EO
さかなクン「ぎょぎょー!この女マグロですねー!」

関連記事
スポンサーサイト
ネタTB:0CM:19
<< 報復ホーム全記事一覧落書き帳 >>

コメント

さかなクン「先にシャワー浴びてきてくださいよー!」
#-|2007/12/26(水) 18:22 [ 編集 ]

さかなクンは童貞を公言してる。
魚が楽しすぎて女に興味が持てないらしい。
#-|2007/12/26(水) 19:02 [ 編集 ]

さかなクンと友達になりたい
な #-|2007/12/26(水) 19:14 [ 編集 ]

本体の方ですよね?
#-|2007/12/26(水) 20:09 [ 編集 ]

これはじわじわくる
#-|2007/12/26(水) 20:49 [ 編集 ]

本体はどこでも射精しまくってるだろ
#-|2007/12/26(水) 21:15 [ 編集 ]

さかなクンのSEXは鮭と同じやり方
挿れてないから童貞
  #-|2007/12/26(水) 21:20 [ 編集 ]

「ぎょぎょー!イワシておけば、この女っタラ
マグロの挙句に歳もサバ読んでマスよー!」
ryu #-|2007/12/26(水) 21:42 [ 編集 ]

↑ワロスw
な #-|2007/12/26(水) 22:38 [ 編集 ]

誰が美味いこと言いまくれと
#-|2007/12/26(水) 22:44 [ 編集 ]

むしろ米8をエントリーしろと。
#-|2007/12/26(水) 23:31 [ 編集 ]

米欄に龍が潜みよるとは・・・
  #-|2007/12/26(水) 23:31 [ 編集 ]

米8
進化させんなw
  #-|2007/12/26(水) 23:49 [ 編集 ]

米8のおかげで生きる希望を持てた
わなか #-|2007/12/27(木) 01:15 [ 編集 ]

あれ、さかなクンって結婚してんじゃないの?
ソースは芸スポ板の書き込みだけど。
#-|2007/12/27(木) 01:52 [ 編集 ]


それはさかなクンの下の方に引っ付いてる
おまけの方のことなんじゃないか?
kskする名無し! #-|2007/12/27(木) 02:05 [ 編集 ]

「ぎょぎょー!カレイな顔してアワビはグチゃグチゃですねー!僕のフグりにもキスしてくださいよー!逝きタイなら、サケべばイカせてあげマスよー!」
女「ア、ユるして!このヒトデなし!」
#-|2007/12/27(木) 11:20 [ 編集 ]

↑またwwwww
#-|2007/12/27(木) 12:52 [ 編集 ]

米17
米17
米17
米17
米17
米17
  #-|2007/12/28(金) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/5278-68697777

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.