fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


罰金

2007/11/21(水) 17:00:19
296 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2007/11/21(水) 15:39:39 ID:FkoFQmV70
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
死んだら罰金→相続税

298 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2007/11/21(水) 15:49:07 ID:C4kCcj4S0
>>296
生まれたら罰金→住民税



関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:25
<< 認めたくない人達ホーム全記事一覧男子バレーが大好きです >>

コメント

う~ん、わかりやすい。
#-|2007/11/21(水) 17:30 [ 編集 ]

言い得て妙だな
#-|2007/11/21(水) 17:42 [ 編集 ]

吸ったら罰金→おっぱい税
#-|2007/11/21(水) 18:02 [ 編集 ]

これ全て罰金だったんだw
  #-|2007/11/21(水) 18:14 [ 編集 ]

これは新しい考えだ
#-|2007/11/21(水) 19:15 [ 編集 ]

税金って俺らのために使われる小糸もあるんだから、罰金って言うのはどうかと。
  #-|2007/11/21(水) 20:55 [ 編集 ]

交通違反の反則金・罰金だって一応俺らのために使われるから
あながち間違いじゃないんじゃね
#-|2007/11/21(水) 21:32 [ 編集 ]

俺らのために使われる「こともある」ってよく考えたらすげ~よなw
使われて当たり前なのにww
#-|2007/11/21(水) 21:41 [ 編集 ]

「たまに」還ってくるって考えたら
パチンコみたいでムカついたじゃないかどうしてくれる
#-|2007/11/21(水) 21:59 [ 編集 ]

給食費をケチるぐらいなら、税金踏み倒せよって思う。
在日みたく半額になるかもよ
#-|2007/11/22(木) 00:01 [ 編集 ]

日本人に対してだけは行政はめっぽう強いから、
財産差し押さえられて終わりだよ。
#-|2007/11/22(木) 01:44 [ 編集 ]

罰金払うのがいやなので働いてません
  #-|2007/11/22(木) 04:28 [ 編集 ]

罰金て書かれると、ニートでもいいかなという気がしてくる
#-|2007/11/22(木) 18:59 [ 編集 ]

ニートが増えるわけだ
一番合理的だもんな
#-|2007/11/22(木) 22:55 [ 編集 ]

この発想は無かったわ・・・なるほどな
#-|2007/11/22(木) 22:56 [ 編集 ]

こんな表現にみんな納得してしまう国って…
どこもそうなんだろうか…
#mQop/nM.|2007/11/22(木) 23:28 [ 編集 ]

こんな表現で納得してる訳ないでしょ。

バカバカしくて書き込まずにスルーが基本。
#-|2007/11/23(金) 02:29 [ 編集 ]


なんでそんなにムキになっているのか知りたい…
あと折角なので一応

お前がスルーできてねえよww
名無しさん #-|2007/11/23(金) 07:13 [ 編集 ]


同意
#-|2007/11/23(金) 09:10 [ 編集 ]

在日&同和で悩み軽減!
@ #3un.pJ2M|2007/11/23(金) 11:16 [ 編集 ]

相続税は貧乏人は払わなくていいから、俺は死ぬのには罰金はかからねえな。
あ、あと所得税もかからないや、俺…働こう。
#-|2007/11/23(金) 19:55 [ 編集 ]

>こんな表現で納得してる訳ないでしょ。

どうしたら、より多くの人がより大きな幸福を
享受できる世の中になるんでしょうねぇ…
#-|2008/02/05(火) 19:09 [ 編集 ]

マジレスすると平均的な収入の日本人なら払う税金より受ける恩恵の方が多くなる
大企業と勝ち組エリート様に感謝しろ庶民ども
#-|2008/04/22(火) 19:27 [ 編集 ]

いつマジレスしなくていいからw
#-|2008/11/23(日) 01:49 [ 編集 ]

社会人になってつくづく思う、何で何も買わなくても飯も食わなくても
生きてるだけで金がかかるんだろ。って・・・>住民税
住民税を払いたくないが為に死のうかと思ったこともあるw
自分で望んでここに存在してる訳でもないのに
存在するだけで金取られるのっておかしいよな・・・
ニートになる奴の気持ち何となく分かるわw
子どもの税金は親が一生払えばいいと思うよww

・・・って、俺どんだけ中二病なんだよorz
#-|2008/11/23(日) 05:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/4966-79d75fa2



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.