fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


三島由紀夫 

2023/11/29(水) 07:42:01
3 名前:名無しさん@涙目です。(みかか) [ES][sage] 投稿日:2023/11/26(日) 20:50:02.46 ID:yGwcGWTX0
三島由紀夫 
「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、
殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける。」





関連記事
スポンサーサイト



その他TB:0CM:8
<< 【プロ野球/暴力】デーブ大久保 パワハラ疑惑の楽天・安楽を“擁護”も「お前が言うな」と批判噴出…過去に暴行で解雇 ホーム全記事一覧価値観の溝 >>

コメント

これは極論だけど、実際自分が失職しないならいくらでも怠惰になりうるよな
#-|2023/11/29(水) 08:19 [ 編集 ]

医者や教師だって人格の善し悪しはピンキリだけど、国家資格をもっているから実習や試験を通ってきている。
だけど政治家は芸能人だろうと元反社だろうと人気や知名度で中身が空っぽでも受かるんだから怖いわ
#-|2023/11/29(水) 08:28 [ 編集 ]

今の野党。
#-|2023/11/29(水) 10:29 [ 編集 ]

政治家になろうとするのは頭おかしいか高給狙いか家業かのどれかだわな
高給狙いも家業も頭おかしいと思うが。。。
774@本舗 #-|2023/11/29(水) 17:10 [ 編集 ]

※2
投票する側がろくに政治の知識も関心もないのに
お願いされたからとか有名だからで投票するんだから
そら人気投票になるやろ
#-|2023/11/29(水) 17:11 [ 編集 ]

野党議員はもう完全に与党になる気もなくて悪役自民にヤジ飛ばすだけで安泰の立場にしがみついてる感じ
どうでもいい難癖や後知恵で大騒ぎするのに真面目に自民追い込める話題だと黙り込むんだもん
当然野党がとってかわる気がないことを知ってる自民も今の状態に胡坐をかいて改善する気なし

日本の政治を変えるなら自民より野党をきれいさっぱり改革すべきだと思う
#-|2023/11/29(水) 19:21 [ 編集 ]

真面目にやってても思想の違いで殺されることもあるんだからナシに決まってんだろ
#-|2023/11/29(水) 19:24 [ 編集 ]

99.9%の人間が満足できる政治でも残り0.1%に害される可能性があるんだからお話にならないわ
#-|2023/11/30(木) 07:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/44464-f8f34935



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.