fc2ブログ

妄想的ヘッドライン

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ

調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ

またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常

ブログパーツ

※のNGワードを http:// にしておりますよ♪

更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら

セリーグ順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

妄想的人気記事

BlogRingというものらしい

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
25 26 27 28 29 - -

修学旅行

2023/09/12(火) 08:26:19
124 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/09/09(土) 03:10:03.70 HG6VRO7F
この世には、修学旅行でしか旅行に行けない人がいるから修学旅行は必要なんだとどこかで見たな
この子がそうなのか

421 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/09/09(土) 03:17:33.55 50baVc5b
>>124
高校の修学旅行オーストラリアだったけどみんな初日でもう帰りたいってなってたな
やっぱテレビとか観れてケータイいじり放題の国内が楽でいいわ

499 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/09/09(土) 03:19:25.23 tDxaTKLQ
>>421
中国は大気汚染が酷かった おわり

575 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/09/09(土) 03:21:25.40 HG6VRO7F
>>499
高校の修学旅行が中国だったがご飯が白飯じゃなくて卵炒飯ばかりなのがきつかった
あと南京大虐殺記念館もグロくて嫌だった
むしろ今なら楽しめるかも

605 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/09/09(土) 03:22:09.79 GYdyzFOO
>>499
うわあ……乙

627 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/09/09(土) 03:22:59.51 tDxaTKLQ
>>605
鼻をかんだら真っ黒だからね

626 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/09/09(土) 03:22:58.25 FUK/OsaL
>>575
妹が修学旅行で中国に行ったときに
みんなで天安門広場で高校の垂れ幕を広げようとしたら
先生が公安に連行されて行ったって…

689 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/09/09(土) 03:25:52.12 HG6VRO7F
>>626
他校の友達は雪だるまを天安門広場で作ったら、兵士か警察にすぐに壊されたって言ってた

体験談TB:0CM:10
<< 徳島県に住んではいけない理由「下水道がない」 ウンコ回収車が町中を走るホーム全記事一覧中国、処理水批判をしなくなる >>

オーストラリア初日から「帰りたい」はないわ.....。ぼっちならまだしも友達いてその考えになるって、もうどこ行っても面白くないでしょ。
同じくオーストラリアに修学旅行だったけど、クラスのほとんどが初海外だからとにかく皆テンション高かった。あと海外だとヤンキー達も大人しいから引率が楽なんだと。
#-|2023/09/12(火) 08:58 [ 編集 ]

声のでかいバカが「もう帰りたーい!」って言ったら、自分も帰りたい気になっちゃったんでしょ。
子どもなんてそんなもん。
#-|2023/09/12(火) 09:03 [ 編集 ]

同じくオーストラリアに修学旅行だったけど季節柄かハエが大量発生してて、笑った友達の前歯にハエが止まったりして色々無理だったわ
ホテル内もハエ飛んでたし、ガイドは綺麗なハエですよ!って力説してたけど綺麗なハエってなんやねん
カップ麺は死ぬほど臭かった
#-|2023/09/12(火) 09:51 [ 編集 ]

家族旅行といえば、県内の山登りばっかりだったから辛い思いでのほうが多いわ
#-|2023/09/12(火) 13:23 [ 編集 ]

修学旅行ってそんな中国オーストラリア多いんだな
いいなぁ海外
ウチは国内だったんだけどサボって予備校や塾通う人も多かったよ
仲良い子たちと一緒なら場所はどこでも楽しいと思うよ
774@本舗 #-|2023/09/12(火) 15:39 [ 編集 ]

中国に修学旅行って、昔の列車事故で高校生がたくさん亡くなったの思い出してしまう
よく中国なんか選ぶよなって思ってしまうわ
774@本舗 #-|2023/09/12(火) 16:46 [ 編集 ]

雪だるまは子供のすることだしわかるけど、なんで担任は垂れ幕なんか出そうとしたんだ?
#-|2023/09/12(火) 17:55 [ 編集 ]

日付とか校名とか書いたでかいやつを持って撮影しようとしたのでは
#-|2023/09/12(火) 20:33 [ 編集 ]

※4
山登りは興味ない奴にはキツいよな…
うちも父が思い付きで電車で1時間の高尾山に、半袖短パン姿で昼から行くぞと言った時は必死で止めた。
後日なるべく朝早くに素人ながら装備整えて行っても帰りは日暮れギリギリだった。危なかった。過酷だよな>
#-|2023/09/12(火) 20:59 [ 編集 ]

高校の修学旅行はスキー合宿だったぞ。
まぁそこそこ楽しかったけど、同じ学校で沖縄に行ってた兄貴との違いよ…
荒れてる学年は雪山に隔離するとか聞くけど、そんな荒れてる印象なかったがなぁ…