FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


地球以外に生命が居ないとする方が無理がある

2021/03/06(土) 08:04:52
416 名無しさんにズームイン! sage 2021/01/24(日) 14:52:42.67 8CdTDumy0
地球以外に生命が居ないとする方が無理がある

515 名無しさんにズームイン! sage 2021/01/24(日) 14:55:16.05 ORzqa1eUa
>>416
いたとしてどうやってなんのために地球に来てるのかしら
コソコソ隠れたいのか目立ちたいのかよくわからん在り方だけども
もし俺んちに来たらどうやってもてなせばいい
緑茶は大丈夫なのか出しても





関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:14
<< 佐川ホーム全記事一覧行けピカチュウ! >>

コメント

10年ちょっと前に、この国の総理大臣やってなかったっけ?
#-|2021/03/06(土) 08:08 [ 編集 ]

※1
今、アメリカで大統領をやってるよ。
#-|2021/03/06(土) 08:11 [ 編集 ]

マスゴミ大好き「お隣の国」でも大統領やってるよね。
#-|2021/03/06(土) 10:05 [ 編集 ]

カフェインは害があるかもしれんし、麦茶が良いのではなかろうか
#-|2021/03/06(土) 11:17 [ 編集 ]

ます口からの栄養摂取なのか、どういう栄養体系で生存してるかを確認しないと。
いわばアレルギーチェックが必要。
#-|2021/03/06(土) 12:55 [ 編集 ]

バカ、緑茶は流石にまずいだろ
烏龍茶にしとけ
#-|2021/03/06(土) 13:04 [ 編集 ]

やべぇ、今俺んちジャスミンティーしかねぇわ
#-|2021/03/06(土) 14:52 [ 編集 ]

…※7?
どうした応答しろ!※7!!
#-|2021/03/06(土) 17:25 [ 編集 ]

お茶等のカフェインは強いと思うんだよね
水道水も塩素入ってるし
キャトルミューテーションで牛の組成は解っているだろうから、牛乳はどうか聞いてみたらいいんじゃないかな?
#-|2021/03/06(土) 18:42 [ 編集 ]

いわゆる生命体か意識を持った存在があるとして、人間がそれと意思疎通出来る同レベルの範囲の存在なのか、人間が全く認識すら出来ない存在かもしれないって考えると眠れなくなるから、緑茶出そうと思う。
#-|2021/03/06(土) 18:54 [ 編集 ]

あんまり考えたってしょうがないよ
ポキール星人が来るかもしれんし
#-|2021/03/06(土) 20:32 [ 編集 ]

そもそも水分を摂るのか?
水銀飲むタイプの生物だったらどうすればいいんだ
体温計割ればいいのか?
#-|2021/03/06(土) 21:27 [ 編集 ]

遠路はるばるお越しになる訳だし
おもてなしの心は大事
#-|2021/03/06(土) 23:33 [ 編集 ]

天文学者は生命は他の星にもいるに違いない、と考え、生物学者はいないだろうと考えるという話を聞いたな…。
#-|2021/03/16(火) 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/37498-e7058523

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.