fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2023年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


【映画】明日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」の受難 伊藤健太郎容疑者と、伊勢谷友介被告が出演 関係者は対応を協議中

2020/10/30(金) 08:18:51
2 名無しさん@恐縮です 2020/10/29(木) 12:00:06.95 ID:msHeClY60
トンズラDJシャブ太郎wwww





258名無シネマ@上映中2020/10/29(木) 13:31:16.22ID:b3F1fGfx
とんずらAT逃げ太郎

264名無シネマ@上映中2020/10/29(木) 13:42:23.95ID:uCR/xSrr
>>258
大ヒット(物理





関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:13
<< 【将棋】「ペコちゃん棋戦」誕生!将棋・叡王戦の新主催者は洋菓子の不二家 日本将棋連盟発表ホーム全記事一覧自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く >>

コメント

ブラザートムのことも思い出してあげてください
#-|2020/10/30(金) 08:33 [ 編集 ]

念のために書いとくけど、伊藤健太郎はシャブはやってません
#-|2020/10/30(金) 08:37 [ 編集 ]

シャブは伊勢谷の方だろ
#-|2020/10/30(金) 08:51 [ 編集 ]

とんかつDJとアクタージュの担当編集が同じ人だと聞いてちょっと可哀想になった
#-|2020/10/30(金) 08:53 [ 編集 ]

伊勢谷もシャブじゃねーよw
#-|2020/10/30(金) 11:05 [ 編集 ]

※欄総合すると、トンズラ不倫葉っぱ太郎か。

来月公開予定の十二単を着た悪魔って映画にも、伊勢&谷伊藤出てるんだってな。ドウスンダ
#-|2020/10/30(金) 12:29 [ 編集 ]

怪我人が出てなきゃ笑い話や大喜利大会にしても良かったんだけどな。重傷ってなると正直笑えない。
#-|2020/10/30(金) 13:43 [ 編集 ]

原作あったのか…
#-|2020/10/30(金) 15:19 [ 編集 ]

R指定にすれば問題ないんじゃないか
#-|2020/10/30(金) 16:41 [ 編集 ]

逃げずに事故対応してれば、謝罪会見で
済んだのに馬鹿だねぇ。
#-|2020/10/30(金) 17:03 [ 編集 ]

擁護はしないが有名人が事故ると
ニュースになっちゃうっ!て
普通の人よりも焦るんだろうなとは思う
繰り返します擁護ではありません
#-|2020/10/30(金) 20:49 [ 編集 ]

その分高給取りだから仕方ないんじゃないかな
#-|2020/10/30(金) 22:08 [ 編集 ]

不祥事ばっかりで映画が可哀想って意見もあるけど、不祥事なかったら注目もされずに終わってたと思う
#-|2020/10/30(金) 22:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/36638-7329d0db

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.