FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2020年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


先輩に呼ばれて家に行ったら先輩は家におらず先輩の彼女しかいなかった

2020/10/28(水) 08:12:37
439 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2020/10/27(火) 21:03:41.52 ID:JDVNRN0V
先輩に呼ばれて家に行ったら先輩は家におらず先輩の彼女しかいなかった。
家に上がって待ってるように言われたんだが先輩の彼女がちょくちょく下ネタやエロ展開を振ってくる。
最初は酒を飲んでるからかな?と笑って過ごしてたんだけどだんだん気持ち悪くなってきて
先輩が戻ってくるまでコンビニに行こうと思って家を出ようとすると
先輩とその友達が「ドッキリでしたーw」と出てきた。
「顔隠すからyoutubeにあげていい?」と言われ断ったもののその時の動画を編集していろんな人に見せたらしく
「俺くん誠実すぎw」とか「普段は下ネタばかり言ってるのに真面目じゃん!」とか言われた。
違うんだよ、先輩の彼女だから云々の前にブスすぎるんだよ。こういうのって普通美人がやるじゃん。
美人であの展開だったらマジでヤバかったよ。
先輩の彼女も「女として自信なくすーw」とか言ってたけどそれを言ってる顔もマジでブスなの。
誰得なのかも分からんドッキリはみんな損しとるわ。

って思ったら他にもドッキリの標的になった先輩の同僚の人がいて、その人はドン引きするくらい引っかかってて
その人と先輩が殴り合いの喧嘩になってた。
ここがゴールだったんか。
ちょっともう付き合えないっす。






関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:14
<< 胎外受精ホーム全記事一覧刺青 >>

コメント

まっ先にどんぐり(本名:竹原芳子)の顔が浮かんだ
#-|2020/10/28(水) 08:29 [ 編集 ]

先輩の彼女が実はちゃんと可愛くて、報告者がブス専な可能性は何%ですか?
#-|2020/10/28(水) 08:50 [ 編集 ]

美人なら二人きりという状況だけでヤバイから、先輩の彼女はブ…なんだろう
#-|2020/10/28(水) 09:11 [ 編集 ]

ブスの彼女がよそ見して予め許可したくせに怒る、って男性監督の映画で何度か見た
余程屈辱的なシチュエーションなんだろうな
#-|2020/10/28(水) 09:34 [ 編集 ]

※2
多めにみても10%くらいじゃない?
少なくとも内面は100%ブスだね
合計すると190%のブス、逆に無敵
#-|2020/10/28(水) 11:06 [ 編集 ]

ブスが下ネタ言ったところで下品なブスに格下げされるだけで、普通はピクリともこねえわな
むしろ引っかかった同僚さんはよっぽど飢えてたんだろうか
#-|2020/10/28(水) 14:23 [ 編集 ]

女なら何でもいいという人間は一定数いる
#-|2020/10/28(水) 17:29 [ 編集 ]

引っ掛かった男にキレるなら
始めから色仕掛けドッキリをするなと
#-|2020/10/28(水) 20:21 [ 編集 ]

米8 仕掛けられた男が赤っ恥かいて切れたんじゃね?
たちの悪いイタズラだし
#-|2020/10/28(水) 21:33 [ 編集 ]

ちょっと待て、
超絶ナイスバディならむしろブスのほうが
#-|2020/10/29(木) 01:15 [ 編集 ]

何が嫌かって「こいつはワンチャン手を出すだろう」と思われていた事よなw
#-|2020/10/29(木) 12:51 [ 編集 ]

ものっすごい秀逸な文章。詩かよ。
#-|2020/10/29(木) 15:10 [ 編集 ]

※9
そう言われたらそう考えた方が自然だわね
#-|2020/10/29(木) 22:50 [ 編集 ]

先輩と同僚から見たらアリなレベルなんだから、ブスというよりはどこかしら特徴的なタイプなんだろう
好きな人は好きだけど嫌いな人は絶対受け付けないタイプの特徴
垂れ目とかたらこ唇とかそういうやつ
#-|2020/10/30(金) 02:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/36634-1976b90d

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.