FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


イカれてると思った教師

2020/09/22(火) 08:24:28

665 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2020/09/20(日) 16:10:41.37 ID:kZVPZZIH0
今まで出会った中でイカれてると思った教師は
・発育のいい女子の写真ばかり撮影して本人に「たまたま撮れたよ」と渡し、後に盗撮で捕まったロリ小学校教師
・中学の学校祭のクラス発表で反戦歌を歌わせた熱血英語教師
・昭和天皇崩御後の授業冒頭に「天ちゃんタヒんだよねww」と笑いながら言った社会科教師
・やたらプライドが高くて自慢話ばかりする音楽教師
・生徒から集めた集金を持ち逃げした技術教師






関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:11
<< ビルゲイツもマクドナルド好きという噂ホーム全記事一覧通勤経路に日本共産党のポスターいっぱい貼ってある家がある >>

コメント

ワイドショーで取り上げられた犯罪者教師が2人もいたワイの出身中学では普通のレベルww
#-|2020/09/22(火) 09:22 [ 編集 ]

うちも普通の学校だったけど、でも半分くらいは割と居たと思う。
担任が何かで離席して自習のときに、他のクラスの教師が来て、音楽の教科書にプリントを糊付けさせられた。理由は言わずに。
後になって思い出すと国歌のページだった。
#-|2020/09/22(火) 10:21 [ 編集 ]

一番上は何で本人に写真渡すか分からん。
「盗撮しています」って自分で言ってるようなものじゃないか。

俺も小学校6年間、国歌の上に「なかよしの歌」とか訳分からんもん張り付けさせられてたな。
一応国歌も読めるように、上部にだけ糊付けしたら激怒された記憶が。
#-|2020/09/22(火) 10:26 [ 編集 ]

教師は大体こんなものと思っておけば間違いは無い
#-|2020/09/22(火) 12:07 [ 編集 ]

クソな教師が存在することは同意するが、だからといってその一部で「大体こんなもの」なんて捉えるクセがつくと、クソ教師のような視野の狭い身勝手な正義を振りかざす人間になっちゃうぞ☆
#-|2020/09/22(火) 12:55 [ 編集 ]

死んだことを笑うのはダメだが、昭和のおっさんは「天ちゃん」呼びしてたの結構いたよなぁ
そういう大らかさは今は無くなっちまったな
#-|2020/09/22(火) 18:22 [ 編集 ]

ロリ小学校教師じゃなくてロリコン小学校教師では
#-|2020/09/22(火) 18:44 [ 編集 ]

※3
女子児童の嫌がる顔か恥ずかしがる顔を見たかったんじゃない?
無駄な万能感で罪に問われるとは思ってなかったんだろうよ。

紙を貼らされたりはしなかったけど、小学校時代君が代歌った記憶無いなあ。
節目節目の式で演奏はあったかもしれないけど習う事も歌う事も無かった。なんだかなあ。
#-|2020/09/22(火) 18:51 [ 編集 ]

子どもの頃万引きくらいするでしょ?したことないの?wwと謎のウエメセでpgrしてきた奴が同期で居たな。そいつの両親は公立学校教師。マジですよ。
どこかで再会したら「まだ万引きしてんの?ww」と言ってやりたいが、あいついま何してるんだろう
#-|2020/09/22(火) 19:25 [ 編集 ]

日教組が悪いな
そしてその日教組をのさばらせた奴らが悪い
#-|2020/09/22(火) 23:11 [ 編集 ]

女児とばっかりスキンシップして堂々と着替えに乱入したりズボン降ろしたりする(派手なパンツはいてないか~?とかふざけた感じで)教師、子供心にあれやべーやつなんじゃ…と思ってたら普通にPTAで問題になってトばされたな

すげーのはこれぐらいじゃクビにはならないってとこ 普通の会社じゃありえん
おかしい教師が多いというより、システム的に淘汰されにくいんだろうな
#-|2020/09/23(水) 12:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/36369-9faeb7b3

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.