fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


KFC

2020/09/13(日) 08:28:48
710 名前:774RR (ワッチョイ 0a75-e6L4)[sage] 投稿日:2020/09/12(土) 12:18:56.84 ID:v0L9qJvX0
https://www.kfc.co.jp/images/common/logo_txt.png
logo_txt.png

手足小さくね?





関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:7
<< ドラッグストアの外にある共同トイレホーム全記事一覧小学生の頃、赤ちゃん乗せた女の人の車に撥ねられたことあった >>

コメント

最初は何のことかわからなかったが、言われてみるとそうとしか見えなくなる。

責任取ってよね!(//Д//)
#-|2020/09/13(日) 09:36 [ 編集 ]

ミスドのマークは片目の隠れた髭のおじさんだが、上向きの鯉のぼりっぽくもある。
#-|2020/09/13(日) 11:00 [ 編集 ]

↑ずっと鯉のぼりだと思ってました
#-|2020/09/13(日) 11:54 [ 編集 ]

小さい頃はなぜか片乳首露出したマッチョの腹筋だと思ってた
物事の分別がつく頃「いや、いくらなんでも片乳首露出したマッチョの腹筋を広告塔にはしねえだろう」と思い直したけど、今度はなんだかわからなくなった
高校大学くらいになってようやく片目隠れの髭のおじさんに見えてきた
#-|2020/09/13(日) 16:29 [ 編集 ]

しばらく前、ジャンプのロゴを横に向けると美少女に見えるというネタが流行ったけど、こないだ公式YouTube見てたら兄(海賊)と妹(横向き)という設定で会話してて公式採用されてる!とめっちゃ笑った
#-|2020/09/13(日) 22:42 [ 編集 ]

逆に考えるんだ
体が小さいんじゃない、頭が大きいのだと
#-|2020/09/14(月) 15:36 [ 編集 ]

何年も前に言われてたネタじゃん
#-|2020/09/14(月) 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/36312-9b319128



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.