FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


いきなり告られた

2020/05/27(水) 08:44:06
626 :名無しさん@HOME 2011/12/28(水) 12:31:32 0
高校2年の夏、常連の本屋の駐車場でいきなり告られた。
相手は顔も知らない学ランの男子。たぶん私より年下っぽい。
こっちとしては顔もしらない男子の相手よりも
買ったばかりの最新刊を冷房かかった部屋で読みたい衝動の方が強く
あっさり振ることにした。

私「顔も知らない相手と付き合うなんてできません」
相手「…は?」
私「だから」
相手「アンタ女かよ!」

(゚д゚)<…エエレッキトシタオンナデスガナニカ?

言ったとたんに男子逃亡。取り残される私。
この行き場のない憤りと
その様子を見ていたであろう本屋の店員(イケメン)の視線と
後日どうやらどっかで見ていたんだろう同級生に言いふらされたのが
私自身個人的に修羅場でした。

ちなみに補足するとその当時身長172㎝、
ポニーテールできる長さの髪にジーパンと軽装でした。
乳は…うん、あの頃はようやくBカップになったばっかだった ・゚・(ノД`;)・゚・
子供のころからスカート履いてても何故か男と勘違いされたことが多かったですが…
まさか男から男として告られるなんて夢にも思わなかったですよ…。








関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:20
<< お風呂が大好きホーム全記事一覧オシャレパンツ >>

コメント

俺はかっぺだからよく知らないけど、ポニーテールに出来るくらい髪の長い男子高校生なんているの?

身だしなみ検査で一発アウトくらいそうだけど。
#-|2020/05/27(水) 09:03 [ 編集 ]

この方は私服だったみたいだから、高校生だと思わなかったんじゃないかな
かっこいい大学のお兄さん、くらいに思われてたのかも
#-|2020/05/27(水) 09:24 [ 編集 ]

中三のとき部活の後輩男子に告られて、本人は気味悪がって断ったのに、卒業まで「ホモ太」と呼ばれてた同級生を思い出した。
#-|2020/05/27(水) 10:42 [ 編集 ]

10代女子でもたまに
口ひげのうぶ毛処理してない女子いるよね
#-|2020/05/27(水) 10:50 [ 編集 ]

腰の位置が低いか首が太いか
#-|2020/05/27(水) 13:46 [ 編集 ]

イケメンオーラがすごいのだろう。
#-|2020/05/27(水) 15:05 [ 編集 ]

※1
私服高校だと髪型規定も無いし、あるいは※2の言うように大学生と勘違いされてたのかもしれない
いずれにせよ「真っ昼間に」「町中で」「同性に」告白して受け入れてもらえる可能性は低いだろうが(仮に同性愛者でも周囲に隠してる可能性が高い)
#-|2020/05/27(水) 15:58 [ 編集 ]

罰ゲームだったんじゃね
男に告白してくるみたいな
#-|2020/05/27(水) 19:15 [ 編集 ]

振られた捨て台詞では
#-|2020/05/27(水) 20:23 [ 編集 ]

嘘松検定三級の問題
名無し #-|2020/05/27(水) 22:25 [ 編集 ]

これはサービス問題
嘘松確定
#-|2020/05/27(水) 22:47 [ 編集 ]

男の娘と勘違いされたんじゃないのか
#-|2020/05/27(水) 23:44 [ 編集 ]

https://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-19425.html
↑の娘さんみたいなタイプなのかなって思った。
ロングヘアーはオシャレロン毛に見えてたんだろうね。

つーか相手が同性愛者である可能性、ほぼ初対面での告白成功の可能性、
人前での公開告白を受け入れて貰える可能性を考えたら
相当成就は難しいと分かりそうなもんだが、それでも突っ走るタイプだから
仮にも好きな相手に暴言吐いてトンズラこけるんだろうなあ。失礼なやっちゃ。
#-|2020/05/28(木) 00:24 [ 編集 ]

もう結構前になるか
ゲイ板かどこかで「自分は線が細く女と間違われるほどの美形だがノンケなのに男に告白されて困ってる」みたいなレスして
「お前腐女子だろ」って速攻嘘松看破されてた話あったよな
#-|2020/05/28(木) 01:47 [ 編集 ]

相手も学ラン来てるだけの女の子って可能性も。
#-|2020/05/28(木) 02:26 [ 編集 ]

>私「顔も知らない相手と付き合うなんてできません」
名前じゃなくて顔なのか・・・
目の前にいるのに顔を知らんていうのはよくわからんw
#-|2020/05/28(木) 12:34 [ 編集 ]


「いつも行くコンビニの店員」とか、「通学路でよく擦れ違う人」みたいな、名前は知らないけどなんとなく顔を覚えている相手ですらないということでは?
#-|2020/05/28(木) 12:55 [ 編集 ]

男だと思った云々はおいといて、断られたからって暴言を吐き捨てて走り去るのは礼儀がなってないと言わざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
#-|2020/05/28(木) 16:16 [ 編集 ]

※1
え?何言ってんだ?ポニーテールにできるくらい長い髪なのは報告者で女子だぞ?
マジで文章読めない奴多くなってきたよな。
#-|2020/05/28(木) 18:14 [ 編集 ]

「ポニーテールに出来るくらい髪の長い奴を男子(高校生)だと判断しなくねえ?」という疑問文だとアンタ以外わかってるよ
だから「大学生だと思ったのではないか」と話が続いてるんだろ
#-|2020/05/29(金) 04:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/35533-fcc89ca0

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.