FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


二階堂ふみ

2020/04/01(水) 12:00:00
682 :公共放送名無しさん 2020/03/30(月) 08:32:29.98 ID:C16UjgYK
二階堂ふみの凄いところは時折、ホントのブスになれること
ブス界の最高級美女だと思う
黒木華、蒼井優より格上だと思う






関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:18
<< 中学生の娘は短距離走の選手ホーム全記事一覧チャイ >>

コメント

ブスじゃないのにブスをやれるのがすごいんじゃ?
出てきたときなんか宮崎あおいとほぼ似てたじゃん。
それが宮崎あおいがやらないヤンキーやスケベ娘なんかにどんどん挑戦していくのがすごいと思った。
#-|2020/04/01(水) 12:16 [ 編集 ]

黒木華は美人じゃないけど可愛いから、ブスとは読んではいかん!
#-|2020/04/01(水) 12:19 [ 編集 ]

黒木華は顔もブサイクなら性格も悪い、演技力も大した事ない、と三拍子揃った、顔だけは可愛い広瀬すずの下位互換じゃん
よっぽど親の圧力凄いんだろうなという感想しか出て来ない
#-|2020/04/01(水) 12:44 [ 編集 ]

剛力……いや、なんでもない……
#-|2020/04/01(水) 13:46 [ 編集 ]

米3は誰かと勘違いしてるか、または黒木華に親を頃された可哀想なやつ
#-|2020/04/01(水) 14:34 [ 編集 ]

黒木華が性格悪いって思わせる発言でもあったん?
#-|2020/04/01(水) 15:00 [ 編集 ]

役と本人を混同してんじゃない?
#-|2020/04/01(水) 16:25 [ 編集 ]

剛力は横顔が綺麗なんだよなー
#-|2020/04/01(水) 17:38 [ 編集 ]

剛力彩芽って綺麗だと自分はずっと思ってるんだけど、TV持ってないんで動いてるところを見たことないせいかもしれない。
#-|2020/04/01(水) 17:43 [ 編集 ]

ブスに価値なし
#-|2020/04/01(水) 19:46 [ 編集 ]

剛力は性格がスゴく良くて、スタッフとか業界関係者からめちゃくちゃ好かれてるんだけど、実績が付いて来ない不運な子
蒼井優は美人じゃないが、スゴく魅力的な表情と演技ができる子
二階堂はスレの通り、ブスじゃないのにブス役ができる子
黒木華はそこまで美人じゃないよね?って思うのに、自分は美人だと勘違いしてる子
#-|2020/04/01(水) 19:48 [ 編集 ]

黒木華って大物ぶってめちゃくちゃ高飛車だからスタッフや共演者からの評判悪いっていうのは聞いた事あるな。
剛力はゴリ押しされてた頃は嫌いだったけど綺麗だとは思う。立ち居振る舞いとかも。
#-|2020/04/01(水) 20:46 [ 編集 ]

剛力は実績が付いてこないけど性格の良さで貰えるようになった仕事を男で無に帰したアホの子
蒼井優は清純派ビッチの代名詞なだけあり、演技力が凄い。山ちゃん早く逃げて。
二楷堂ふみは芸の幅が広い。悪女を演じてもイメージ下がらない凄い
黒木華は貴重な昭和顔なので重宝されている。プライベートはしらね
#-|2020/04/01(水) 21:51 [ 編集 ]

剛力は正直、関係者以外には知りようのない「性格が良い」って事だけしか
フォローのしようが無いんだろうな、と思ってる。

実績もないのにゴリ押ししてる時点でおかしいし、
主演作に恵まれない(ヒットしない)とかも、そもそも本人に演技力も人気も無いからだし、
容姿については主観の問題になるけど、王道の美人女優って顔立ちでないのは確かだし。
きちんと演技力磨いて演技派個性派として売り出してきゃ良かったのに、
事務所も酷な事させるよ。
個人的には表情、特に笑うとブスになるのが致命的だと思ってる。
#-|2020/04/02(木) 01:00 [ 編集 ]

黒木華がスタッフや共演者からの評判悪いとか初めて聞いた
ロケ中の黒木華を見たって話何度かネットで見たけど全部すごく良い対応してくれて好きになった的な話だったけど
剛力はこの間の陰陽師よかったよ。清州会議もよかったし時代劇向きかもね
#-|2020/04/02(木) 05:36 [ 編集 ]

15が知らなくても調べれば出てくると思うけど
逆に黒木華がファン対応いいって初めて聞いたから調べてみよ
#-|2020/04/02(木) 12:57 [ 編集 ]

何でこんなとこで黒木華アンチが噛み付いてんだ?
#-|2020/04/02(木) 22:43 [ 編集 ]

剛力の顔、実は好みな人結構いそう
個性的かもしれないけどすっきりとした美人で好き
声は微妙だが
#-|2020/04/04(土) 11:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/35134-97c06009

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.