FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


めっちゃ躍動感溢れてた件

2019/10/25(金) 12:00:00
728 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2019/10/23(水) 08:39:51.44 ID:tsb6JsoA
日本シリーズでノーベル賞の吉野彰(71)氏が始球式してたけど
めっちゃ躍動感溢れてた件

tps://i.imgur.com/0CSsCc6.jpg
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191022/K10012144211_1910221957_1910222019_01_02.jpg
K10012144211_1910221957_1910222019_01_02.jpg







関連記事
スポンサーサイト



画像TB:0CM:9
<< テレビ東京ホーム全記事一覧謙虚過ぎるシャープ >>

コメント

水島新司のマンガのピッチャーみたい
#-|2019/10/25(金) 12:13 [ 編集 ]

か、かっけぇ
#-|2019/10/25(金) 12:13 [ 編集 ]

素敵だわ!!!
#-|2019/10/25(金) 13:00 [ 編集 ]

この時の国歌斉唱は影山ヒロノブだったし
いろいろ豪華過ぎて会場に居た人うらやましい
#-|2019/10/25(金) 13:05 [ 編集 ]

でもワンバンやんけ。

2019.10.22 日本シリーズ第3戦 始球式 ノーベル化学賞 受賞 吉野彰さん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-vB2nggm7go
#-|2019/10/25(金) 13:10 [ 編集 ]

≫5
フォークボールやで、フォークボール
#-|2019/10/25(金) 13:42 [ 編集 ]

野球狂の詩っぽい!
”うおおおおぉぉl!”って字が入っても
おかしくないぞ、これ。
#-|2019/10/25(金) 14:13 [ 編集 ]

野球経験は30代からの12年間だとか。
体が衰えると研究続けられないからね、肉体の維持には気を付けてるんだろう。
#-|2019/10/25(金) 14:17 [ 編集 ]

12年もやってらしたのね
納得のきれいなフォームだわ
#-|2019/10/25(金) 17:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/34028-d2e24b78

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.