FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


走りながら業務連絡をしてくる

2019/09/27(金) 12:00:00
25 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:04:13.76 ID:HU2epVng
職場の先輩なんだけど特に忙しい訳でもないのに歩きながらもしくは走りながら業務連絡をしてくるから
何を言ってるのか部分部分にしか聞こえない
聞き返そうにも呼び止める形になるし呼び止めると不機嫌になるから、
連絡事項等は止まった状態でお願いします(今思うと馬鹿らしいお願いなんだが…)と言ったんだが
聞こえない方が悪いだろの一点張り
勿論俺以外にもそういう苦情があるから俺が難聴という訳でもないしそれ以外もちょっと問題がある先輩
上司からも指摘されてるんだが直す気配ないし更に上の上司に言うべきなのか

26 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:08:21.45 ID:2Fr45e7v [2/2]
>>25
その人は回遊魚
止まったら死んでしまうん





関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:10
<< いただきまーすホーム全記事一覧お前らもホームディフェンスの準備しとけよ >>

コメント

Dr.スランプのオートバイ小僧か、その先輩は
#-|2019/09/27(金) 12:26 [ 編集 ]

やられたらやり返してみ。
* #-|2019/09/27(金) 14:46 [ 編集 ]

ちゃんと伝えない指示は無視……ってわけにはいかんのだろうなー小さい組織だと特に。
#-|2019/09/27(金) 15:15 [ 編集 ]

忙しいアピールなのか
話す時間突っ立ってるのが無駄と思ってるのか。
聞き返されたりトラブルになって言い合いや叱責される時間のが無駄だけどなー
#-|2019/09/27(金) 15:47 [ 編集 ]

足を止めたらものすごい貧乏ゆすりしそう
#-|2019/09/27(金) 16:19 [ 編集 ]


あー、きっとそれだわ。おそらくADHD由来の多動。
#-|2019/09/27(金) 16:31 [ 編集 ]

聞き取りにくいよってのをわかってもらうために、その人のモノマネ披露したらどうだろう。F1の『うウぅぃウゥゥ~~…ンン…』とか近づき遠ざかる救急車『ぴぃーぽーおー!ぴぃーぽおーピーポーピーポー…ピー…』みたいに
#K3VsDgnM|2019/09/27(金) 16:39 [ 編集 ]

ドップラー効果
#K3VsDgnM|2019/09/27(金) 16:40 [ 編集 ]

「勝訴」
  #-|2019/09/27(金) 17:37 [ 編集 ]

※6
ああそれか。納得。
ttp://labaq.com/archives/51848177.html
他サイトだけど↑こんな記事を読んだ事がある。

本文の人も診断下りてるかは分からんが、適切な対処法を本人も周囲も知れれば
軋轢も減るんだろうね。収まる所に収まれば良いんだけど。
#-|2019/09/27(金) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/33830-958febc9

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.