FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


てめぇ、ドスドスうるせぇんだよ!

2019/06/25(火) 12:00:00
24: 本当にあった怖い名無し 2010/08/11(水) 05:00:41 ID:IEMWKn6w0
以前、アパートで一人暮らししていたんだが、階下の住人がヤバかった。
「てめぇ、ドスドスうるせぇんだよ!」
鬼のような形相でうちに怒鳴り込んでくるのだ。
「体操でもやってんのか?? 眠れねぇよ! 下の迷惑も考えろッ!」
掴みかからんばかりの勢いでまくしたてるんだが、
俺は家にいるときはゴロ寝で本ばかり読んでたし、
間違ってもドッタンバッタンしてない訳で合点がいかなかった。
でも、相手は怒り狂っているしヤー系の風体。
半端なく怖いので、合点がいかないながら、いつも謝罪してはどうにか帰ってもらっていた。
神経質な人なのかな・・・。
そのうち、彼が怒鳴り込んでくる事がなくなったかわりに、妙な
「ドスッ! ドスッ!」という音が聞こえてくるようになった。
床からだ。
という事は、階下の住人が、何かを天井にぶつけているに違いない。
うるせーのはそっちだろ! いや・・・これはもしかして、俺への仕返し・・・?
なんか気味が悪くなって、どうしようコレと悩んでいたところ
階下の住人が唐突に逮捕された。町中で知らない人をなぐったという。
彼は重度のシャブ中で、かなり精神を病んでいたらしい。
俺がうるさいというのも幻聴・幻覚の類いだったに違いない。
そして、大家が教えてくれたんだけど、ゴミで散乱した室内に
アルミの棒に出刃包丁をくくりつけた即製の槍があって、
それで執拗に天井を突いていたらしい。
天井は板や梁がすっかりえぐれ、クレーター状の穴になって
もう少しで俺の部屋の畳が見えるところまできていたらしい。





関連記事
スポンサーサイト
体験談TB:0CM:10
<< ホーム全記事一覧これで終わる日本社会はやはりおかしい >>

コメント

祭具殿に入って話をしていたらドタンバタンと音が聞こえてきて・・・。
#-|2019/06/25(火) 12:08 [ 編集 ]

先日、近所の要注意人物がヤク中で逮捕されたので、もしや!と思ったら違った
#-|2019/06/25(火) 12:47 [ 編集 ]

心霊じゃなかった!夏なのに!
#-|2019/06/25(火) 13:05 [ 編集 ]

よかった…京都人への理不尽な叩きかと思ってた…
#-|2019/06/25(火) 14:33 [ 編集 ]

ヤク中じゃね?って思ったらやっぱりでしたか

斜め上の部屋の音が階下に伝わっててとばっちりって事もあるけど
相手がヤバそうな言動な時点でアレだもんなあ。下手に出て正解だった訳だ
早めに大家とか管理会社挟んだ方が良かったとは思うけど
#-|2019/06/25(火) 19:04 [ 編集 ]

京都人への叩きは大抵理不尽じゃないドス
正論ドス
#-|2019/06/25(火) 20:34 [ 編集 ]

ドスにはドスで対抗するぜ!
#-|2019/06/25(火) 21:17 [ 編集 ]

米7
あーなるほどそういうことだったのかー
#-|2019/06/25(火) 23:03 [ 編集 ]

前に住んでたマンションで下の階のおっさんが全く同じこと言って(ドスドスうるさい体操でもしてるのか)
昼間によれよれの下着姿で怒鳴り込んで来たことあった
直前まで一人の家で微動だにせずPCいじってたからびびりちらかしたわ
#-|2019/06/28(金) 19:15 [ 編集 ]

コンクリの床がどれだけあると思ってるんだよ。
アルミの棒なんかすぐ折れるぞ。
ハンマーもチスも使わずに包丁なんかで斫れるかよ。
#-|2019/06/30(日) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/33160-77062b20

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.