FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


この歳になって働いたことがない

2019/06/01(土) 12:00:00
493 爆音で名前が聞こえません sage 2018/11/04(日) 11:49:34.15 uDr6lV7s0
実はこの歳になって働いたことがない
バイトですらいろいろ干渉されて若い頃でも長続きしなかったので、箸にも棒にも
引っかからなかったのが何しても続くわけないし
続かなかっただけではなく毎回トラブルが起きて地元の店を出禁になるというオチしかない

一例
昔バイトとかしてたときは親が電話かけて
「家に帰ると職場でいじめにあっていると泣いている」
とか嘘八百の電話を入れてたり店に押しかけて迷惑行為を働いたらしく、すぐにでもやめさせられた
親いわく「少しでも家にいて重い障害のある妹の面倒を見てほしい」とのことだったが
いくら俺がアスペでもなんで無関係なバイト先を巻き込むのかが理解できなかった
おかげで近所の店を出入りできなくなった  マジで親もアスペだとおもう

別の店では採用されてすぐ知人が売り上げや商品の一部を着服してたのが発覚して
そいつが俺も共犯で弁償すると吹聴したせいで
近所のスーパーをただ働きになった上に泥棒扱いされて出禁






関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:14
<< 証拠でもあるんですか?ホーム全記事一覧じゃがバター >>

コメント

何故、共犯を否定し弁償を拒否しなかったんだ?
誰も信じてくれなくて出禁は仕方ないかもだが、やってもない罪の罰を受ける必要はないだろ。
警察沙汰になってもやってないんだから問題ないだろ。
#-|2019/06/01(土) 12:28 [ 編集 ]

何回か働いてんじゃん
#-|2019/06/01(土) 12:56 [ 編集 ]

親から逃げろ
#-|2019/06/01(土) 13:09 [ 編集 ]

なんで証拠でもあるんですか?
って言わなかったんだ!
#-|2019/06/01(土) 14:05 [ 編集 ]

>ただ働きになった

いやいや、疑われっぱなしなのは仕方ないかもしれないが、ただ働きしちゃったら認めたのと同じじゃん…なにやってんだコイツ
#-|2019/06/01(土) 14:14 [ 編集 ]

本来の意味とは違う意味で、親の顔が見てみたいな
白目と黒目が逆転してたりしない?
#-|2019/06/01(土) 14:16 [ 編集 ]

いってることが全て真実だとしても、この環境に甘んじてるのがそこはかとなくヤバいな。
#-|2019/06/01(土) 15:21 [ 編集 ]

こういう奴が近くにいたら、絶対に関わり合いになりたくない
#-|2019/06/01(土) 16:40 [ 編集 ]

※5
物事ついた時から親から理不尽な扱い受けて
本人もアスペで学校でも理不尽な扱い受けて
理不尽慣れして世の中こんなものだと思ってるのかも。
#-|2019/06/01(土) 16:44 [ 編集 ]

アスペはいるだけで困る
だから周りもかばわないし、疑いもかけてくる
反論したって信じるわけがない
#-|2019/06/01(土) 17:32 [ 編集 ]

学習性無気力か。
親も妹の世話をぶん投げたくて、普段からあること無いこと周囲にぶちまけてるんだろな。
結果的に店から出禁になったら、自分たちが居なくなった後の妹の必需品を買う場所すら無くて、より苦労するということも考えず。
今、楽したいから後先考えずに…胸糞
#-|2019/06/01(土) 17:46 [ 編集 ]

本人もアスペって言ってるだけあって要領悪くて好かれていなくて
信じても味方しても貰えない感じなんだろうな
家族総倒れの未来しか見えない…
#-|2019/06/01(土) 21:28 [ 編集 ]

後段については、そこまで言うなら証拠を出せよ、ああ??とでも言えば、割と有利に転びそうな事案
#-|2019/06/02(日) 00:22 [ 編集 ]

気の毒すぎる
#-|2019/06/04(火) 01:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/32983-3de9aa63

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.