FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぼったくりバーに行ってみる

2006/03/24(金) 12:22:21
870 :半ボッチ:2006/03/24(金) 02:53:22
俺は、ぼったくりバーがどんなモノなのか無性に気になり、実際に行ってみる事にした。
俺のマメ知識では、そこへ行った者は誰もが皆幸せになれるとゆうガンダーラ。
早速店に入ると、マサイ族か?と思わせるんじゃないかと目を疑う光景がそこにあったのだ!
おそらくそのマサイ族らしき男は服までもぼったくられたのだろうか?と目を疑う包茎がそこにあったのだ!
これはまさしくぼったくりバーだ。着ぐるみ全てをもぼったくる凄まじい所だったのだ!
しかしチンコの皮まではさすがにぼったくらないと、ホッと胸を撫で下ろす俺だった。
否!むしろ皮はぼったくってくれよ!と、くりーむしちゅーの上田のツッコミが聞こえるとか聞こえないとか。
俺は店員にうながされ席についた。辺りを見回すと客からぼったくった戦利品だろうか?熊の剥製が
今にも俺に襲いかかるんじゃないかと思う事は無かった。俺は雑魚ぼったくり店員には興味は無い。
雑魚ぼったくり店員にその旨を伝えると、奥の方から自称”関東のダイナマイト関西”と、どっちだよとツッコミ入れてくれと言わんばかりのぼったくり名人が登場してきたのだ!!
しかもそのぼったくり名人は女性だったのだ!!しかもかなりの美人だったのだ!!!
俺は席を立ち、帰ろうとした。ぼったくり女性が
「お客さんまだ帰るの早いよ。まだ何もぼったくってないよ?」
と言ってきた。俺は銭型警部ばりに敬礼すると
「いや、もうぼったくられたよ。俺のハートをね」だって。
以上
関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:0
<< 子供の喧嘩ホーム全記事一覧誰もが通る初心者の道 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/326-4ce69742

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.