FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


子宮筋腫で手術をした

2019/04/03(水) 12:00:00
138 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:平戌31年 03/31(日)11:09:49 ID:e8G
子宮筋腫で手術をした。幸い全摘はまぬがれたがけど開腹手術だったから一週間ほど入院した。
診断書をもらい総務に提出。傷病手当の手続きもあるから総務→経理に回った模様。
そしたら経理の社員に「ヤリマンで子宮壊れて手術した」という噂を立てられた。
ごく親しい同期にしか何の手術か言ってなかったのに、まったく接点ない課の社員に「もう子供産めないなら安心だからどう?」
みたいなセクハラ丸出しの誘いを受けて「は?何で子宮筋腫の手術したって知ってるの?子宮取ってないし!」とパニックになり
パニックの勢いで相手を問いつめて噂になってると知った。
恥ずかしながら高齢喪女だったから、噂を立てられたのがショックすぎて退職しようかと思ったが
退職するくらいなら捨てる物は何もないやと思って弁護士事務所に駆けこんだ(コネなし)。
弁護士から一回連絡が行っただけで、噂の出元はあっさりビビって謝ってくれた。
上司の立ち合いのもと一筆書かせたし、ごく少額ながら慰謝料取ったし、噂の訂正もしてもらった。
上司は監督不行き届きだと謝罪してくれた。それでもしばらく噂は付きまとったけど、そのたび噂の出元社員から弁明させた。
噂の出元社員は言い訳のつもりか「子宮筋腫と子宮頸がんを間違えた」と言っていた。
ということは子宮頸がん=ヤリマンがなる病気と思ってんのか、反省してないなと思ったがその時は流した。
後日その社員は噂の訂正ついでに「ヤリマン病(子宮頸がんをこう呼んでた)と間違えちゃって~」とあちこちで公言し
子宮頸がんで娘さんを亡くした専務に嫌われ、左遷された。
左遷された先で退職したらしいけどよく知らない。
バカってなんで自分がバカだと学ばないんだろう。






関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:10
<< 安心してくださいホーム全記事一覧坂崎幸之助 >>

コメント

「~~噂を立てられたのがショックすぎて退職」まで読んだ。

高齢喪女でも性欲の対象にはなるんだね。
#-|2019/04/03(水) 12:16 [ 編集 ]

↑低リスクでやれれば誰でもいい猿みたいなやつって結構いるんだよ
#-|2019/04/03(水) 12:32 [ 編集 ]

> バカってなんで自分がバカだと学ばないんだろう。
学んだら自分は生きてる価値がないことに気づいてしまうんだよ。
#-|2019/04/03(水) 14:17 [ 編集 ]

バカだからさ

そもそも性感染症が原因になる事はあっても、それで=ビッチって事にはならんっつーの
つか業務上知り得た事を利益にもならんのに吹聴して何が楽しいのか
まだ本人が直接ヤラせろって持ち掛ける方が理解出来るわ
こんな事やって、ヤバイと思わねーのかバカだからか
#-|2019/04/03(水) 14:28 [ 編集 ]

こいつバカだから、オレが左遷されたのはトピ主のせいだとか思ってるんだろうな
#-|2019/04/03(水) 14:30 [ 編集 ]

たしかに子宮頸がんは性交渉由来ではあるけれど、妻が夫一人としかしてなくても、その夫が外でウイルス拾ってきてたら終わりなんだよな。ヤリチン病じゃねえか。
#-|2019/04/03(水) 20:58 [ 編集 ]

学べないからバカなんだよ
#-|2019/04/04(木) 16:58 [ 編集 ]

※1
喪女は自虐観が強すぎて自称BBAとか高齢つっても
25から30代前半だったりするので微妙なところ
#-|2019/04/05(金) 09:46 [ 編集 ]

誰しも人生一度は(男も同じように)感染するっていうぐらい超ありふれたウイルス
その中で、たまたまウイルスの排出されなかった人がかかる癌です
#-|2019/04/05(金) 13:23 [ 編集 ]

少なくとも処女は子宮頸がんにはならないよねえ
#-|2019/04/06(土) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/32568-74c12861

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.