FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


誰もが通る初心者の道

2006/03/24(金) 12:20:53
28 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/28(土) 12:45:29 ID:S3v+yfQD0

まだ2ちゃんを知ったばかりだった頃。

ココに書き込んでいる人達は皆スーパーハカーみたいな人達
なんだろうと勝手に思い込んで勝手にビクビクしてた。
何かやったら本当に自宅を突き止められると思ってた。
もちろんIP抜いて(ry も本気で信じてた。
煽られ叩かれる厨を見て、本気で哀れだと思った。
この人達を怒らせるなんてどうしてそんなバカなことを、と心底同情した。
初心者は半年ロムれと言われていたが、半年と言わず2年ロムった。
「1の母です~(ry」のコピペは本当に母親が書いているのだと思った。
ああ、お母さんもツライんだな、とちょっとだけしんみりした。
もちろん「○○のいるスレはココですか?」も信じてた。
本当に別のスレから噂を聞き付けた住人が来たんだと思ってた。
他のコピペもほとんど信じてた。
そのたびに同情したり、怒ったり、ちょっと泣いたりした。
2ちゃんねらとは全ての板、全てのスレを把握している者達のことを
指しているのだと思ってた。本気ですごいと思ってた。
他人に2ちゃんを見ているなんてとてもじゃないが言えなかった。
きっと凄い罵倒されると思った。
そんなところにコッソリ通っている自分がちょっとだけ誇らしくもあった。
でもロムしてることまでこの人達にはお見通しなんだろうな、と思ってた。
注意されたら大人しく謝ろう、と思ってた。
でもロムくらいは許してもらえるようにちょっとだけ頼んでみよう、とまで思ってた。

馬  鹿  だ  っ  た  。

誰にも言えない真実の過去。
関連記事
スポンサーサイト



名作TB:0CM:1
<< ぼったくりバーに行ってみるホーム全記事一覧言いえて妙 >>

コメント

ピュア…これぞまさしくピュアじゃ…
#-|2017/09/24(日) 22:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/325-aca84e99

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.