fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


タイガー戸口

2019/02/19(火) 12:00:00
97 名前:774RR (ワッチョイ 7fed-zJOq)[sage] 投稿日:2019/02/17(日) 11:29:47.05 ID:I8oZOhuU0
タイガー戸口選手
在日韓国人二世で193cmの長身を生かしたスケールの大きなレスリングが特徴
日本のファンにとってはB級扱いで目立たない存在だった可能性もあるが、関係者からの評価は高い
日本語、韓国語、英語、スペイン語を話すことができ、来日外国人選手の世話なども買って出ていた

戸口氏が若い頃、アメリカ巡業中に出会った一人のファンが控室を訊ねてきた
何度か接触を重ねていくうちにすっかり親しくなり、やがて試合後に食事に行くほど親密な仲に
この時の様子を氏はこう懐古する
「彼(ファン)はアメリカ人だがイタリアのパスタ、ピザ、ワインが大好きだった
 元々ハンバーガーやコーラは嫌いだったのに、今では無理して食ってるようだなw」
「彼はビジネスマンとしては中々優秀でこっそりと株情報も教えてくれた
 おかげで随分と儲けさせてもらったものさw」

かれこれ30年来の付き合いということで戸口氏はおもむろに携帯を取り出し、
「最近の彼(ファン)がちょっと心配だからガツンと一言いってやる!」

https://i.imgur.com/0TiXOVK.png
0TiXOVK.png

https://i.imgur.com/H1lODda.png
H1lODda.png

https://i.imgur.com/XtPrxIp.png
XtPrxIp.png







関連記事
スポンサーサイト



画像TB:0CM:12
<< 頑張ってください!ホーム全記事一覧赤ペン先生 >>

コメント

ガチ話?
#-|2019/02/19(火) 12:10 [ 編集 ]

飯吹いた❗マジすか!?
#-|2019/02/19(火) 12:14 [ 編集 ]

メキシコへ遠征中に体調が悪くなって、現地の言葉がわからなくて困っていたら、たまたま遭遇した戸口が面倒をみてくれたおかげで死なずにすんだ、という日本人レスラーがいたはずなんだけど、名前が出てこない
#-|2019/02/19(火) 12:21 [ 編集 ]

レスラーの言うことだから信じなくていいとは思うけど多言語話せて面倒見がいいのは信じたい。ほっこりする
#-|2019/02/19(火) 13:21 [ 編集 ]

本当なら夢があるなあ
#-|2019/02/19(火) 13:35 [ 編集 ]

トランプは生粋のジャンクフード好きだろ
#-|2019/02/19(火) 13:50 [ 編集 ]

実は今でも現役。
鶴田のライバルだったり、カーンとのコンビでMSGタッグリーグ準優勝だったりと、B級ではないな。
#-|2019/02/19(火) 15:38 [ 編集 ]

レスラーって感じの体
#-|2019/02/19(火) 16:21 [ 編集 ]

このオチは予想外だった。ウソでもネタでも面白かったからok
#-|2019/02/19(火) 18:26 [ 編集 ]

元々ハンバーガーとかコーラ大好きだから大統領の方ではないんだろうな
#-|2019/02/19(火) 18:39 [ 編集 ]

戸口選手は体格はほんっと恵まれていたのに根が優しいのか大人しいのか、自己主張が下手な上に馬場に裏切られて全日を追い出されるわ新日でもパッとしないわで気の毒な人生だった。長州並みの主張や良い意味での図々しさがあれば間違いなく鶴田クラスに肩を並べる一流になれたのに、実際は育ちの良いおぼっちゃまという印象だった。勿体なかったな。
#-|2019/02/20(水) 09:24 [ 編集 ]

一応維新軍の元メンバーだけど印象薄すぎ

※3
松永光弘ですね
#-|2019/02/20(水) 10:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/32260-16a236f6



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.