fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


アパートに帰ってきたら

2018/12/28(金) 12:00:00
975 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/26(水)23:56:11 ID:X6H
この時期に思い出すのは5年前の年末
引っ越して一週間目?位のアパートに帰ってきたら
知らん顔の奴等が五人くらいくつろいでた
冷蔵庫からコーラ勝手にノンでて、俺のドカポンしてた
三人ボッコボコにして、二人は窓から逃げようとして二階きら落ちてった
とりあえず、逃げれないように服脱がして
バンバンなぶりながら聞いたら
コミケの時にいつも泊まってた友人の家だ
いつもアポ無しでも泊めてくれた
とか、鍵は通路のの消火器の裏にあったとか
部屋の趣味変わってたけど気にしなかった

いってて
とりあえず警察よんだ
過剰防衛にされそうだったけど
そいつらの鞄から俺の五百円貯金箱と通帳印鑑が出てきたからセーフになった
(俺が隙を見て入れた)
全員高校生だったから、そいつらの親に苦情と慰謝料請求しに俺の友達と突撃して
大家に鍵変えてなかったのかよ!
って俺の兄弟と文句行って、安値で引っ越した
そいつらの荷物とか引き取りに来なかったからそのまま持ってる





関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:8
<< ペット不可の分譲マンションホーム全記事一覧ふたつのメアド >>

コメント

恐らく前の住民にタカってたであろうガキどもはザマァなんだけど
多対一でフルボッコとか逃げない様に脱がすとか窃盗疑惑掛けるとか
色々と手慣れてて投稿主の普段が気になる
#-|2018/12/28(金) 12:35 [ 編集 ]

不法侵入だけだと過剰防衛で、通帳入ってたら正当防衛ってのも意味わからんな
#-|2018/12/28(金) 12:47 [ 編集 ]

貯金箱と通帳印鑑が出てきたってガキ共は全力で否定するだろうし
指紋検証すりゃ本人のものしかないのにセーフもクソもないだろうと
#-|2018/12/28(金) 13:42 [ 編集 ]

>逃げれないように服脱がして
>バンバンなぶりながら

なにやったんですかハァハァ?
#Mv15Fe36|2018/12/28(金) 13:47 [ 編集 ]

家主がただの輩やん

キッズたち痛い社会勉強になったね
#CgjASo0A|2018/12/28(金) 16:26 [ 編集 ]

中学生が頑張って書いた創作話
#-|2018/12/29(土) 00:31 [ 編集 ]

正当防衛だからw

とか聞きかじりで簡単に考えてるアホが多いが、あれは起訴されるか裁判になった時にようやく争点になる事柄であって、
いくら正当だろうと普通に逮捕はされるからな。
#-|2018/12/29(土) 00:37 [ 編集 ]

うーん
ガキどもがダメなのは確定だけど
コイツもなんか手馴れてて…
#-|2018/12/29(土) 03:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/31928-94cfe4b5



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.