FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


インド人はろくなやついねーぞw

2018/05/15(火) 23:50:32
15 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [FR][] 投稿日:2018/05/13(日) 20:28:34.89 ID:AzAhELxz0 (PC)
インド人はろくなやついねーぞw
俺はラーメン屋やってるんだけど以前インド人雇ったら見てないところでサボるわ、
ラーメン作る手順守らないわ、挙げ句勝手にカレーをメニューに加えてやがって
俺の見てないところで出してやがった。
次第にカレーを注文する客が多くなって気づいたときには俺の店がカレー屋になってて
インド人に使われるアルバイトになってたわ。


関連記事
スポンサーサイト
バカ回答TB:0CM:11
<< 乳首にエレキバンに針が付いたようなものを貼るように言われて冷めたホーム全記事一覧惑わされました(´・ω・`) >>

コメント

それラーメン屋やってるって言わないよね
#-|2018/05/16(水) 00:01 [ 編集 ]

インド人のカレーは言うほどうまくない
むしろカレー以外の方がうまい
ナンだけでもうまい
#-|2018/05/16(水) 02:33 [ 編集 ]

匂いを出さずにカレーを供することができたら、ノーベル賞級のなにかがあるな
#-|2018/05/16(水) 06:54 [ 編集 ]

スリランカとかネパールとかのほうがカレーはうまい
#-|2018/05/16(水) 10:51 [ 編集 ]

おンもしろーい
ななし #-|2018/05/16(水) 11:54 [ 編集 ]

赤い文字どうやって書くの?
#-|2018/05/16(水) 14:55 [ 編集 ]

※6
※記入欄の上にあるコマンドが見えないのだろうか。
#/PIlRFaY|2018/05/16(水) 16:09 [ 編集 ]

スマホからは無理なんじゃ?
#-|2018/05/16(水) 16:34 [ 編集 ]

androidスマホならchromeでいける。
#-|2018/05/16(水) 17:36 [ 編集 ]

JS切ってる俺には死角しかなかった
#-|2018/05/16(水) 20:46 [ 編集 ]

以外
#-|2018/05/16(水) 22:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/30271-b8948809

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.