FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


なんでねらーはユーチューバーを目の敵にするんだろうか

2018/05/13(日) 23:15:24
275 NHK名無し講座 2018/03/24(土) 17:42:55 Eq0ecJ2H
>>258
なんでねらーはユーチューバーを目の敵にするんだろうか最近

302 NHK名無し講座 sage 2018/03/24(土) 17:43:43 puCqGn+B
>>275
ユーチューバーなんて言葉ができる前の
動画投稿してわいわいしてた時代が懐かしいから

314 NHK名無し講座 2018/03/24(土) 17:44:23 92pZ+7QA
>>302
ほんとだよ
動画が見たいんであって芸能人ごっこしてるてめーらを見たいんじゃないのよ

304 NHK名無し講座 sage 2018/03/24(土) 17:43:43 DKFabLf6
>>275
お前の父ちゃんユーチューバー

394 NHK名無し講座 sage 2018/03/24(土) 17:46:11 Fd/STY3x
>>304
実際言われると結構きついな。しかもマジだった日には



関連記事
スポンサーサイト
その他TB:0CM:14
<< 今はこんな事になってるのか…ホーム全記事一覧母が鬱病の末、自殺した >>

コメント

おお~314いいこと言う
そのとおりだわ

YouTube職人は好きだけどユーチューバーはもっと社会に貢献して欲しい
#imFXnkFo|2018/05/13(日) 23:25 [ 編集 ]

※1
漠然とyoutube配信してる→youtuberって認識だったけど
顔出ししてキャラを売ってるのがyoutuberって認識で良いのか?
#-|2018/05/13(日) 23:29 [ 編集 ]

※2
一昔前はひとまとめに「YouTuber」と呼んでたけど、
最近は「自撮りを優先してるか」or「内容を優先してるか」で呼び方使い分けてるかな
海外のYouTuberは「職人」が多いと思う
#rEwcGXT2|2018/05/14(月) 00:12 [ 編集 ]

技術とか内容を見せたいのが職人(顔出ししない人も多い)
自分を見せたい・再生数を稼ぎたいのが見え見えなのがYouTuberかな

動画が面白いから見るのに、俺が私がって本人が出てきたら芸no人と変わらん
レストラン行ったら料理はろくに出て来ずひたすらシェフのトークショー見せられた感じ
#-|2018/05/14(月) 01:03 [ 編集 ]

社会に貢献しろとか、何様なんだろうか
一昔前に学校でTV番組の話ししてたのが完全にユーチューバーの話になり代わる位には若い世代に需要あるしビジネスとして成立してて、動画市場は益々成長傾向にありますよ
#-|2018/05/14(月) 03:34 [ 編集 ]

海外の投稿者の方がむしろ顔出し自分語り多いと思うが
つーかYoutuberって言うけどようつべで収入得てる動画投稿者の種類なんてもう細分化され過ぎてひとくくりにできないだろ
#-|2018/05/14(月) 05:17 [ 編集 ]

「動画が見たいのであって芸能人ごっこは見たくない」がすげーしっくり来た
歌ってみたとか実況プレイが嫌いなのってそこだったんだなと
#-|2018/05/14(月) 08:59 [ 編集 ]

その俺が私がの芸能人ごっこに需要があるんだからしょうがないわな
違法upのアニメやテレビなんかよりはYouTubeにとっても歓迎したいお客様だろうし
#-|2018/05/14(月) 10:03 [ 編集 ]

その芸能人ごっこで食えてる奴がいるならその芸能人ごっこ動画は誰かに需要があるって事で
自分には出来ない事やってる点ではすごいなーと思う
俺は嫌いだから観ないけど
#-|2018/05/14(月) 10:12 [ 編集 ]

俺も実況動画はダメで
文章で解説している動画はokという
微妙な判断基準を知らないうちに身につけていたが
多分、「オレがオレが」感が、少なく感じるからなんだろうな
#nj5dfDs2|2018/05/14(月) 16:01 [ 編集 ]

自分で何かやってそれを配信してる時点ですごいと思うけどな
その中で見て笑ってしまうくらいのバカやってる人はどんなにくだらなくてもお金もらっていい
#-|2018/05/14(月) 17:42 [ 編集 ]

↑「お金払ってもいい」ではないのね
#-|2018/05/14(月) 20:51 [ 編集 ]

自分はわりとハッキリしてる
動画とってはしゃいでるのを見ると、パリピと変わらないように見える
違う種族で興味がわかないだけやね
#-|2018/05/14(月) 22:09 [ 編集 ]

ネットのまとめスレの内容とかをだらだら音楽と映像付きの文章で流してるだけの動画はうざすぎるので消えていい。
#-|2018/05/15(火) 16:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/30259-1a3b88e4

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.