fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヨーグルト

2017/07/18(火) 22:42:09
511 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/13(木)22:37:25 ID:H7x
パンチは効いてないが投下。キタナイ話注意。
ヨーグルトが好きで、いろんな種類のを試していた。
ある日スーパーへ行くと、見たことのないメーカーのヨーグルトがあったので買ってみた。
味は普通だったけど、1日1回、80gずつ食べていて3日目の夜。
夜中、腹痛で目が覚めた。触ってみるとお腹がパンパンに張っている。
初めは原因がわからず、何の病気だとあわてて、
体温、脈、呼吸とも異常がないのを自分で確かめ、ただお腹が異常に張っているだけ、
あのヨーグルトのせいだと思い当った。
ヨーグルトって便秘に効くらしいけど、トイレに行っても何も出ない。
常備薬の整腸剤を飲んでみたけどこんなヤワなのじゃ効きゃしない。
脂汗を流しながらお腹をさすって朝を待ち、薬局が開くのを待って
強力な整腸剤を買って飲んだ。1時間ほどでトイレに行きたくなったので行った。
いやーすごかった。あんなすごい音のオ●ラが出るとは思わなかった。
一発ではなく、激しい連続音でね。ドドドドッと体が震動したよ。
そしてすっきり治った。整腸剤偉い。
腸の中であんなに発酵しまくるヨーグルトは初めてだ。
生きている乳酸菌とかっていうけど、生きすぎるのも考えものだな。


関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:5
<< 女の脳ホーム全記事一覧弘前何もない >>

コメント

V.Dのチョコとかそんなもんっしょ
#-|2017/07/18(火) 23:38 [ 編集 ]

えー、何その凄いヨーグルト…メーカー名知りたいな。
#-|2017/07/19(水) 03:04 [ 編集 ]

むしろその強力な整腸剤とやらを知りたい
#-|2017/07/19(水) 09:47 [ 編集 ]

乳酸菌の発酵だとそこまですさまじいガスは発生しないはず
ガスがたまったっということは、メタンを生成する菌が活発になったんだと思う
#-|2017/07/19(水) 11:01 [ 編集 ]

ヨーグルトと間違えてボンドでも買ったんじゃないだろうか
#-|2017/07/20(木) 09:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/28149-b6d5b4e4



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.