続・妄想的日常

おかえり。 
885: 愛と死の名無しさん 2009/09/15(火) 13:30:03
うちのホテルの伝説になってる事件

6年くらい前の事
突然ホテルの入口に木刀を持った異様な集団が雪崩れ込んできた
周囲は悲鳴をあげて、警備員が駆けつける
集団は披露宴の会場に向かってたので制止→口論→乱闘
最終的には警察にお持ち帰りしてもらった

後から分かった話で
披露宴をあげてた嫁が元レイヤーで
そのレイヤーグループが呼ばれないのに、サプライズしようと
街中をコスプレで練り歩いてきたが、思ってたより時間がかかってしまい、走ってきたそーな・・・・


当時いた警備員のオッサン曰く
「黒い着物を着て、木刀を振り回してたから式をぶち壊しに来たんだと思った」


どー考えてもブリーチです、本当にありがとうございました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
卍解状態で来ればセーフだった
2017/07/02(日) 23:26 | URL | #-[ 編集]
結婚式に呼ばれてないってことはその程度の付き合いなんだから、「サプライズで登場」は「呼ばれてないのに押しかけてきた迷惑集団」になるって、その程度の想像力もなかったのか…
2017/07/03(月) 01:03 | URL | #-[ 編集]
実際、本人達にその気はなくとも式をぶち壊してただろうから、警備員のおっちゃんは正しい
2017/07/03(月) 01:55 | URL | #-[ 編集]
露骨に斬るを連想するような恰好で結婚式とか常識がないな・・・。

あ、呼ばれてないのに行くなんてそもそもなかったわ。
しかもコスプレしてとか
2017/07/03(月) 06:22 | URL | #-[ 編集]
式場で働いてる人の話だと、他人の披露宴に乱入してぶちこわす輩はたまにいるらしい。
本人たちは良かれと思ってやってるところが始末に悪い
2017/07/03(月) 09:36 | URL | #-[ 編集]
こマ?
2017/07/03(月) 14:33 | URL | #-[ 編集]
単語を矢印でつなぐのは嘘松
2017/07/03(月) 22:27 | URL | #-[ 編集]
上の、盲腸の記事も単語を矢印でつないでたwww
同じ人が書いたんかな
2017/07/03(月) 22:38 | URL | #-[ 編集]
えぇ… いくらなんでも認定ザルすぎるわ
2017/07/03(月) 22:40 | URL | #-[ 編集]
月刊ムーでももう少し論理的やで>矢印でつないでいるからウソ
2017/07/04(火) 00:38 | URL | #-[ 編集]
※8
8年の時を経てるのに…!
おまえの認定力すげーよ
2017/07/04(火) 12:13 | URL | #-[ 編集]
長物は禁止だと何度言ったら…
2017/07/04(火) 13:30 | URL | #-[ 編集]
レイヤーとか関係なく呼ばれてないのにくる時点でアウト
2017/07/06(木) 15:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/28032-1ded5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック