続・妄想的日常

おかえり。 
29 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/20(火) 17:32:34.69 ID:BYm9IOB5.net

おかしいじゃん
たとえばだけどさ、100%拭ききった時点のペーパーって
まだうんこがついてるわけじゃん
いってることわかる?
で、100%ふききったかどうかを確認するためにもう一回拭くわけでしょ
あぁもうつかないから大丈夫だってさ
だからさぁそれってむだやん?頭わるいなぁ
お前ら何年ケツふいてんだよ、拭ききれたのかどうかぐらい己の感性でわかるだろ
確認のために拭くペーパーだってただじゃねーんだよ
一回だったらそんなに量はないとおもうけど1年、10年で何枚になる?
トイレットペーパーをつくるためには木を切らなきゃいけないし
そうなると森を住処にしてる動物さんたちがすげぇ困るんだよ
おまえらがパンツにうんこがつくリスクを回避するためだけにシルバニアファミリーは壊滅状態だよ
確認のための一拭きだぁ?学習しろやカス


関連記事
コメント
この記事へのコメント
確認の大事さがわからんやつはアホ

もしくは

資源をけちってたら衛生管理なんてできない


好きな方をえらべ
2017/06/21(水) 23:37 | URL | #-[ 編集]
・パンツにうんこ付いて洗うのに洗剤ドバドバお湯バシャー=環境負荷
・バイキンを手やケツに付けて病気になって医薬品ドカドカ=環境負荷
 (特に女はパンツに付くと膀胱炎や腎盂腎炎の原因になりやすいので注意)
・環境負荷はゼロではないが再生紙100%のペーパー使えば木は伐らなくて済む

まあ何が言いたいかというとウォシュレット使え。携帯用もあるぞ
2017/06/22(木) 00:03 | URL | #-[ 編集]
下拭き・粗拭き・本拭き・ツヤ出し・総仕上げ、と5回も拭く上岡竜太郎は鬼だなw。
2017/06/22(木) 05:01 | URL | #-[ 編集]
拭いて付いてないトイレットペーパーなら次回使えばいいじゃん
なんで捨てる前提なんだよアホか?
2017/06/22(木) 20:35 | URL | #-[ 編集]
特に後半面白いと思って書いたんだろうなあって感じ
2017/06/22(木) 23:15 | URL | #-[ 編集]
確認拭き、1回拭いた紙を半分に折って折って使ってったら新たな紙使わんで。
2017/06/23(金) 07:47 | URL | #-[ 編集]
そんなことより
コイツの中のシルバニアファミリーのイメージw
2017/06/23(金) 19:41 | URL | #nj5dfDs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27953-df6c5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック