続・妄想的日常

おかえり。 
647 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/ [sage] 投稿日:2017/05/29(月) 20:08:21.85 ID:Mslk7HrTp.net
詳しく書くと身バレしそうだから意味不明になりそうだけどごめんね

当てにしてはいけない人を当てにしてしまった
直前で連絡が取れない
間に合わないことだけは絶対に許されないので、頼まれてないけど徹夜作業で
一応こちらでも準備した
「話し合って決めた期日は過ぎたし、
本当に時間が迫ってるから、○ちゃん(私)も急いで準備してくれたみたいなんだけど、
どうする?」と、
角が立たないように、準備に関わってる他の友人(私よりその子と親しい)から聞いてもらったが、
その友人にも私にも連絡なし
準備できてるならできてるで、私の手間が無駄になること自体は別に良いんだけどさ
現在の状況が全くわからないってどうなの
思い出してみれば学生時代のイベントとかもこうだったような
誰よりも張り切って引き受けて、結局できずに(やらずに?)やるやる詐欺状態
みんなで直前にフォローして、イベント自体は何とかなってたし、
卒業後にグループで年に数回遊ぶ機会には普通に楽しかったから、
あの子はこういう子って忘れてた自分も悪い
この時期忙しいし、やってくれるならお願い、とあの子の言うままに任せた方がバカだった
でもさ、社会人になってまでやらかすとは思わないじゃん!
…と怒りを諦めに変えて、今後は絶対あてにすまい、できればFOするか
と誓ってるけど、本当どうするんだろキムチは日本や中国の漬物と特に変わりがない。

キムチに使われる唐辛子は、元々朝鮮半島に自生していたものではない。
豊臣秀吉の朝鮮出兵の際に日本が朝鮮に持ち込んだものとする説や、
江戸時代に朝鮮通信使が持ち帰ったという説などがあるが、
唐辛子は南米原産であり、元々アジアには存在しなかった。

唐辛子は、ポルトガルなどのヨーロッパ諸国によるアメリカ大陸の侵略を契機に
ヨーロッパに伝わり、さらにポルトガルと国交のあった日本に渡った。
唐辛子は、日本で防腐の目的で漬物の添加物として使用されるようになった。
やがてこれが朝鮮半島に伝来し、唐辛子の味が、現地人の味覚に合っていたこともあって
広く親しまれるようになった。また唐辛子を使用することになった
この頃にキムチという名称が定着したとされる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうしたんだ…
2017/06/14(水) 22:15 | URL | #-[ 編集]
キムチ悪い文書だな
2017/06/14(水) 22:21 | URL | #-[ 編集]
オリジナル(途中からキムチの話にならない)はたぶんこれ。

・▽・女友達って大事?211・▲・ [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1495879374/31-36n
2017/06/14(水) 22:23 | URL | #-[ 編集]
文章の気持ち悪さは置いといて、やたら張り切って仕事を請け負うくせに
テンパるとあっさり逃げ出して、まったく罪悪感を感じない奴っているよね
そんな奴のせいで、現実にプロジェクトが1本破綻しかかってるわ
2017/06/15(木) 08:13 | URL | #-[ 編集]
キムチ食べたくなってきた。
2017/06/15(木) 12:29 | URL | #-[ 編集]
あっ(察し
2017/06/15(木) 15:08 | URL | #-[ 編集]
寄生型キムチに乗っ取られたか…
2017/06/15(木) 22:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27902-b7018b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック