続・妄想的日常

おかえり。 
886 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/04/25(火) 01:09:01.38 ID:p1imNma8.net
今入院してるんだけど、隣のベッドが30くらいの女性
そこにお見舞いにやってきた同い年くらいの友達

隣「うわ!友ちゃん顔すごい擦り傷?!どうしたの?!猫?!」
友「それがさー、ここまで満員電車できたんだけど、
目の前の人がリュックに立派なフランスパンさしててさー
電車が揺れてそれで思いっきり引っ掻かれたんだよね」
隣「フランスパン?!剥き出し?!」
友「袋に入ってたんだけど先だけ出てて…絶対私の血がついたと思うんだけど何も言えなかった」

その後回診にきた看護師さんにも、どうしたんですかそれ?!と何度も驚かれて声をかけられていた
どんな傷なのか見たくてウズウズした



関連記事
コメント
この記事へのコメント
フランスパンつえ~。
2017/04/29(土) 12:08 | URL | #-[ 編集]
フランス人はフランスパン食ってズタズタになった口の中を治すノウハウを持っているんだろうか
2017/04/29(土) 12:17 | URL | #-[ 編集]
きぬえにパンパ〜ン
2017/04/29(土) 12:34 | URL | #-[ 編集]
これはレアウエポンのフランスパン+2だな
電車の人はたぶんダンジョンから生還して街に帰るとこだったんだろう
2017/04/29(土) 12:47 | URL | #-[ 編集]
パン渡り何センチくらいだったのだろう?
2017/04/29(土) 14:16 | URL | #-[ 編集]
買い物のイメージというと、紙袋からはみ出てるのはフランスパンだが、
ビニール袋になるとネギのイメージ
2017/04/29(土) 17:30 | URL | #-[ 編集]
パン渡りwww
2017/04/29(土) 18:05 | URL | #-[ 編集]
フランスパンで引っかき傷???と思ったが、表のぴょっと少し出てる堅い部分か
2017/04/29(土) 18:54 | URL |   #-[ 編集]
パン渡りで紅茶逆流しただろうが馬鹿野郎
2017/04/29(土) 19:09 | URL | #-[ 編集]
※5は我々に、今後フランスパンを見ると「パン渡り」を思い出す呪いをかけたのだ。
2017/04/29(土) 21:39 | URL | #-[ 編集]
虚構新聞、懐かしい
2017/04/29(土) 23:14 | URL | #-[ 編集]
チンコの長さを今までチン長と言っていたが
今後はチン渡りと言うべきなのかも
2017/04/30(日) 04:26 | URL | #-[ 編集]
あー、「パン渡り」ってどっかで聞いたことあると思ったら、
虚構新聞の定番ネタか。
2017/04/30(日) 18:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27695-128f9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック