続・妄想的日常

おかえり。 
596 渡る世間は名無しばかり sage 2017/04/18(火) 22:00:24.46 zp1+ma+4
ユーミン語録

「美空ひばりが戦後の復興の象徴なら、私は繁栄の象徴なんです」
彼女の才能には憧れるけど日本経済を潤してる私の方が社会に貢献してるわね(笑)→矢野顕子
たまに出てきてアルバム出せば売れる、楽だよね→竹内まりや
売れるということはステキね→宇多田ヒカル
「私が売れなくなることなんて銀行が潰れるくらいに有り得ない」
「私の音楽はブルジョア向けの音楽。貧乏人は相手にしてない」
なぜ「春よ、来い」を500円で発売するのかオザケンに聞かれ「もうお金いらないw」
「安い値段で私のCDを買えることを有り難く思え」
荒井由実時代、歌番組で呼び捨てされた司会者に「"さん"をつけてください」
占いで鼻の相が金持ちになれないと言われ「既に金持ちだったんでw」



関連記事
コメント
この記事へのコメント
少し前に聴いて、声が衰えてたのにとても驚いた
声が衰えたというか、肺活量が全然ない感じ
2017/04/25(火) 12:40 | URL | #-[ 編集]
*1
自分も音響のせいかと思ったけど、やっぱ衰えてるんだろうね。今まで余裕で出していた歌声に力がなくなった感じがする
2017/04/25(火) 12:47 | URL | #-[ 編集]
実績から来る確かな一言
でも敵作っちゃうわな
2017/04/25(火) 13:14 | URL | #-[ 編集]
肺活量が全然なさそうな歌い方するのは昔からでは
そもそも生だとあんまりうまくないよね
2017/04/25(火) 13:35 | URL | #-[ 編集]
読みづらい
2017/04/25(火) 14:33 | URL | #-[ 編集]
ユーミンはこれぐらいじゃなきゃな
2017/04/25(火) 16:20 | URL | #-[ 編集]
サービス精神あるなーって感想
もっと言えw
2017/04/25(火) 17:33 | URL | #-[ 編集]
独身の中島みゆきに「オトコ貸してやろうかw」もあったはず。この2人は仲良い
2017/04/25(火) 17:49 | URL | #-[ 編集]
身近にいたらムカツクだろうけど事実言えるだけの実績あるからなぁ
いつぞやの紅白で歌った時は衰えてて切なくなったけど
ていうかこんな人だったんか、知らなんだ
2017/04/25(火) 18:09 | URL | #-[ 編集]
え?‼中島みゆって結してるの?
2017/04/25(火) 20:41 | URL | #-[ 編集]

ちょっと落ち着け。
2017/04/25(火) 21:00 | URL | #-[ 編集]
iTunesで配信してくれないかな
2017/04/26(水) 04:12 | URL | #-[ 編集]
今となっては中島みゆきのほうが経済潤してるよね
2017/04/26(水) 22:37 | URL | #-[ 編集]
オリンピック並みに年数あけてCD出してもそこそこ売れる竹内まりやもすげぇ
2017/04/27(木) 16:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27661-5c62ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック