続・妄想的日常

おかえり。 
652: 名無しさん@HOME 2011/02/22(火) 23:26:18.04 0

味噌汁で思い出した婿入り夫が私の妹へのDQ返し。
妹はサイマーで手癖も悪く、私の夫をハゲ(カツラ)呼ばわり。
2年前に勘当されたが人身事故を起こし金の無心に来た。

父に説教を受けている最中に、父の死角からカツラを帽子のように脱いで紳士的に一礼。
妹が「ブフゥwwww!カツラがwwwwwカツラがwwwww」と大爆笑したのを見て父の怒りMAX
「そんなことは知ってる!人のハンディキャップを(ry」などとヒートアップして妹が泣き出す。
父が少し落ち着いたところでまた夫がカツラを脱いで指先でくるくると回す。
俯いて震えているがあともう一押し足りない・・・
台所の中でキャッチボール(カツラ)をしたり、私が借りてワキに当ててみたり胸元に挟んだりして遊ぶ。
最後に夫が夕飯用のワカメを頭に乗せたのを見て妹腹筋崩壊www
父に「最後にチャンスをと思ったが二度と顔も見たくない!出て行け!!」と追い出される。

寝る前に夫が一言。
ハゲを笑う者はハゲに泣くんだ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
これはいいハゲ
2017/04/15(土) 12:57 | URL | #-[ 編集]
そろそろハゲカッコいいとか
そんな言葉が生まれてもいいと思うの
2017/04/15(土) 13:26 | URL | #-[ 編集]
まあ本気で反省してたらその状況でも笑えんわな
残当
2017/04/15(土) 15:05 | URL | #-[ 編集]
※2
個人的にM禿は格好良いと思います。
ショーン・コネリーとかジュード・ロウとか渡辺謙とか
バーコードと薄らハゲは嫌

て言うか笑わなかったら屑妹手助けする気だったんか父ちゃんは
2017/04/15(土) 16:40 | URL | #-[ 編集]
でもハゲは嫌だよね
2017/04/15(土) 17:55 | URL | #-[ 編集]
ハゲになるのは嫌だけど、ハゲな人は優しい人なら特に気にならない。
2017/04/16(日) 08:34 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
妹は、父の後ろで夫と書き手がふざけていることを
なじれば済んだんじゃないの?
2017/04/17(月) 02:27 | URL | #-[ 編集]
それはある程度分かってたから、ハンディキャップが云々って最初に言ったのでは?
本心で反省して真面目に状況を受け入れてたら、何がどうなっても笑えないと思う。
2017/04/18(火) 00:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27593-5f1680ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック