続・妄想的日常

おかえり。 
523 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/09(木)17:51:02 ID:DxV
夫が就活中の話をしてくれた
就職した会社はクリスマスイブに面接をしてくれたとの話の後に
帰宅電車内で泣いてる女の子の話をしてくれた
デコが半分出るほどパッツン前髪で赤い上着になぜか半パン生足のその子は
泣きながらスネ毛を抜いていたらしい
「イブなのに…幸せを願った」と

途中で気づいたがそれは私だった
当時男女数人でイブに遊ぼうとなり、好きな男子がいて張り切った私は前髪を切り失敗し
母の真っ赤なコートを纏い「足だけはキレイ」とのお世辞を間に受け生足で行くも
タイツ必須の高校で毛の処理の概念がなく参加してしまった
集合してみると皆制服かつスネ毛をイジられて泣いて帰ったところだった
その後イジメとかはなかったが男子からは剛毛と呼ばれた

後日、母のコートとパッツンに爆笑した母が撮った当時の写真を見せ
「幸せにしてもらってます」と言ったらびっくりしてたわ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
母ちゃんひどくね?
今幸せなら良かったけど…
2017/03/15(水) 12:53 | URL | #-[ 編集]
そんな衝撃の邂逅から、どうやって結婚までに至ったかも聞いてみたいww
2017/03/15(水) 12:59 | URL | #-[ 編集]
電車内でスネ毛抜き散らかすなや
2017/03/15(水) 13:31 | URL | #-[ 編集]
イブに泣きながら毛抜き買いにいったんかな
2017/03/15(水) 14:26 | URL | #-[ 編集]
縁があったって事なんだろうな
2017/03/15(水) 15:44 | URL | #-[ 編集]
夫「神様、あの子を幸せにしてください」
神様「忙しいから自分でやって!」
2017/03/15(水) 18:48 | URL | #-[ 編集]
↑www
神様も忙しいもんね…
2017/03/15(水) 21:16 | URL | #-[ 編集]
読みにくいってコメントあると思ったのに
2017/03/15(水) 21:23 | URL | #-[ 編集]
うん、たしかに読みにくいわ。
2017/03/15(水) 21:39 | URL | #-[ 編集]
別に読みやすくはないけどわざわざ意味もなく指摘するほどじゃない
2017/03/15(水) 23:52 | URL | #-[ 編集]
就活関係ないじゃん
2017/03/16(木) 02:04 | URL | #-[ 編集]
結果的にGJだったけどカーチャンが鬼ww
2017/03/16(木) 09:00 | URL | #-[ 編集]
最初何言ってんのかわからなかった
3度も読ませんじゃねえ
2017/03/17(金) 11:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27377-68c6a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック