続・妄想的日常

おかえり。 
482 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/06(月)23:00:10 ID:u3w
私は理系の大学生(女)
あるとき、同じ研究室の先輩(女)の近くを通ったら
先輩からなんとも言えない良い匂いがした
思わず「先輩!今日の先輩、なんだかすごくいい匂いがしますね!」と言ったんだけど
先輩は「え、そう?特に何もしてないけど…」とやや戸惑った様子だった
今思い返すと少し目が泳いでいたかもしれない

で、その先輩がめでたく学位を取って卒業することになったとき
その先輩からこっそり
「あの時、実は論文の追い込みで3日間お風呂に入っていなかった」とカミングアウトされた
だから香水でごまかしてたとかそういう話でもないらしくて、
つまり私がすごくいい匂いだと思ったのは先輩の純然たる 体 臭
よく「遺伝子レベルで相性の良い異性の体臭はいい匂いとして感じる」みたいな話は聞くけど
同性でもそういうことってあるのか…と衝撃的だった

ちなみに私は当時「今日の先輩すごくいい匂いがするんだけど!」と
他の学生に触れまわったんだけど(先輩ごめんなさい)
みんな「うーん…?(私)がそう言うから近くに寄ってみたけど、何の匂いもしなかったよ?」
という反応だったので私だけが感知していたのは間違いない


関連記事
コメント
この記事へのコメント
百合の香り?
2017/03/14(火) 13:00 | URL | #-[ 編集]
「…昨日と同じ服」
「け、研究室に泊まり込んだだけだし」
2017/03/14(火) 13:14 | URL | #-[ 編集]
へー、なんだろ、面白いね
その先輩に兄か弟がいればそれが運命の相手なんじゃないか?
2017/03/14(火) 14:01 | URL | #-[ 編集]
これは百合ですわ
2017/03/14(火) 15:44 | URL | #-[ 編集]
臭かったって言ったら先輩もいい匂いだと感じた482も傷つくから
何の匂いもしなかったって言っただけだぞ
2017/03/14(火) 16:58 | URL | #-[ 編集]
3日でそんなに臭くなるもんなん?
2017/03/14(火) 17:51 | URL | #-[ 編集]
臭いんじゃなくて体臭が濃くなっただけでは
女の子はワキガじゃなければ滅多に臭い人いない
2017/03/14(火) 18:14 | URL | #-[ 編集]
女だが3日風呂に入らなかったら充分臭くなるぞ
特に頭皮がヤバイ。顔に近いから臭い感知されやすいし
というか3日風呂なしで臭くならない人なんているのか…(困惑
2017/03/14(火) 18:44 | URL | #-[ 編集]
三日じゃ臭くならない(自己申告
2017/03/14(火) 19:40 | URL | #-[ 編集]
ムスクだってうんこみたいなもんだし(超絶大雑把)
体臭が不愉快なにおいとは限らない
2017/03/14(火) 23:06 | URL | #-[ 編集]
冬場なら3日くらいじゃ臭くならんよ
まあ個人差あるだろうけど
2017/03/14(火) 23:32 | URL | #-[ 編集]
先輩とニャンニャンした彼氏の体臭に反応した可能性
2017/03/14(火) 23:34 | URL | #-[ 編集]
みんな「(うわクサッ!?)…何の匂いもしなかったよ?」
2017/03/15(水) 00:02 | URL | #-[ 編集]
※11
それ周りが我慢しているだけなんだからちゃんと風呂は入れよ
2017/03/16(木) 22:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27367-955ab955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック