続・妄想的日常

おかえり。 
412 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/27(月)11:25:22 ID:Zl5
大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から
義実家へ滅私奉公を強要され、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。
娘の様子があまりにおかしいので問い詰めて、上記が発覚。
「でも婚約しちゃったし、周囲にも言っちゃったし」
とデモデモダッテに陥る娘に
とにかく向こうの御両親と婚約者さんと話し合うから!と会合の席を開かせた。

婚約者父はそっくりかえり、婚約者本人はヘラヘラオドオド。
さてどう言い訳するのかと思ったら
「父は(娘)さんの事を本当の娘のように思っているからスキンシップしたんですよ」
と言われた時が衝撃だった。
こんな事を本当に言う人間がいるのかと。
すでに怒りモードだった夫が
「俺は(娘)に××(セクハラの内容。書きたくない)なんかしたことはないぞ!
実の娘にそんな真似をするやつはケダモノだ!ケダモノに娘はやれん!」
と怒鳴った時の向こうのポカーン顔も衝撃だった。
心の底から、思いもよらない事を言われた!という驚愕顔をしていた。
「ケダモノとは何だ」「しつけがなってないから教育し直した」
とブツブツ言っていたけど
「若い女に××するのがそちらの家の教育方法ですか。ご近所に聞いて回りましょうか」
「出るとこ出ますよ」
と言ったら黙った。
結果としては仲人に連絡して、間に入ってもらって婚約破棄。
実の親の前で
「本当の娘のように思って猥褻行為をした」
と堂々と言い放つ人間がいた事がとにかく衝撃だった。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
この※欄は伸びる
2017/03/05(日) 12:23 | URL | #-[ 編集]
「びろーん。」
2017/03/05(日) 12:46 | URL | #-[ 編集]
お前のおかげで台無しだ
2017/03/05(日) 14:13 | URL | #-[ 編集]
「ひにょーん」
2017/03/05(日) 15:06 | URL | #-[ 編集]
すぴょーん
2017/03/05(日) 17:27 | URL | #-[ 編集]
ところで伏字のところは何て入るのか当てようぜ(ゲス顔
2017/03/05(日) 17:30 | URL | #-[ 編集]
いまどき婚前滅私奉公だけでも破談案件なのに
トーチャンGJ
セクハラウトは死ね
2017/03/05(日) 17:33 | URL | #-[ 編集]
単語一つで表現出来る行為で
スキンシップと言い訳するとなると
手マンかな(名推理)
2017/03/05(日) 20:42 | URL | #-[ 編集]
こういう父親に彼女や嫁を弄らせてヘラヘラしてる奴って理解出来んのだが
自分の女が他の男に玩具にされてんだぞ?
他人でも殴りに行くのに、それが肉親なら情けなさ倍増で迷わずどつくわ
2017/03/05(日) 21:15 | URL | #-[ 編集]
アッハイ
2017/03/05(日) 21:30 | URL | #-[ 編集]
ハグとかキスとかかな?
2017/03/05(日) 23:46 | URL | #-[ 編集]
両乳首後ろから同時こねくり
あっ単語じゃなかった
2017/03/06(月) 00:47 | URL | #-[ 編集]
これとしか思えんわw
< `∀´>
2017/03/06(月) 01:42 | URL | #-[ 編集]
※9
多分父親が絶対権力者な家庭で育って、自分が抑圧されてきたから
代わりにサンドバッグ役押し付けられる人が出来た!ってなるんじゃないかね
もしくは自分はスルーしてきたから配偶者もそう出来る→出来ないのは配偶者のせい みたいな考え。
自分の女=所有物だから相手の意思は考えないしどう扱っても(扱われても)構わない。
親孝行と称して妻子を差し出し自分は安全圏にいる旦那は多い。

ていうかこの家庭女の姿が見えないが、姉妹とかカーチャンは居ないのか?
居てこういう態度言動だったらそれこそ驚愕だけどさ
婚約者=息子の嫁候補=余所の家庭で大事に育てられた娘さん
ってのが言われるまで分からなかったって凄えわ。
2017/03/06(月) 03:22 | URL | #-[ 編集]
↑「向こうの御両親」とあるから
婚約者の母親も同席しているよ
こういう家庭で我慢できる母親は
麻痺しているか体育会系のように
「私がされたことを嫁にする」タイプ
2017/03/07(火) 17:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27303-b5ab0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック