続・妄想的日常

おかえり。 
567 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/25(土)17:30:31 ID:6AA
昔旦那が家で浮気してたから、旦那に浮気相手に罰を与える許可を取って
その女の荷物と服を紙袋に突っ込んで、その紙袋を持たせて真っ裸のその女と
服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある。
もちろん後ろから立ち止まるたびに旦那のお尻を蹴り上げながら、
早く歩かないと警察来るよとか言いながらきっちり公園を一周させた。
その後ものすごい鬼嫁とうわさされてたけど、夫婦で住む家で浮気なんて
そのくらいされても当たり前と言い切ったらそんな噂はなくなって
逆にそこまで怒らせた奴らが悪いにいつのまにかなってた。
稼ぎも大してよくないしその後私にびくびくされるのもうっとうしくなったので離婚した。
今は違う人と再婚してるけど、もし今の旦那に同じことされたら同じことをする元気はもうないと思う。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
「浮気相手に罰を与える許可をもらって」とか、浮気相手だけ裸で歩かせたりとかズレた人だなとしか
アホな人がやるDQN返しの話って面白くないんだよなあ
2017/03/05(日) 12:12 | URL | #-[ 編集]
大変な変態としか思えない
鬼嫁とかそういうベクトルじゃあない
2017/03/05(日) 13:26 | URL | #-[ 編集]
ご褒美が欲しくてもう一回浮気しそうw
2017/03/05(日) 16:16 | URL | #-[ 編集]
旦那も裸にするべきだろ
2017/03/05(日) 21:36 | URL | #-[ 編集]
旦那も女も裸で歩かせたと思ったら※5で違いに気付いた
2017/03/05(日) 21:57 | URL | #-[ 編集]
「鬼嫁とうわさされて」

目撃されてた、ってことだけど大丈夫なのかよ
2017/03/05(日) 22:13 | URL | #-[ 編集]
旦那に許可を得る意味がわからないし
今なら普通に通報案件だよなー
2017/03/05(日) 23:15 | URL | #-[ 編集]
本人の気が済むならいいんだろう
償いとはそういうものだ
2017/03/06(月) 02:08 | URL | #-[ 編集]
旦那だけ着衣で散歩→我が身可愛さで浮気相手守る気概もない男
旦那(と浮気相手)の許可の上で散歩→同上&通報されても妻は罪に問われない
こんな感じになるから、この人旦那の株下げる復讐もきっちりやってるよ。
ていうか男性のストリーキングは即通報されるから、
気の済むまで歩かせるためにはこれが良いと判断したんではなかろうか。

鬼嫁呼ばわりした人は妻側の発言聞いて
自分が配偶者に同じようなエグい浮気されたら、って考えて掌返ししたのかね
言われなくたって分かりそうなもんだけど。自分ちでアハンウフンだぞ。
2017/03/06(月) 03:02 | URL | #-[ 編集]
矢口もこのくらいの罰を受けてたら多少は許されたんだろうか
2017/03/06(月) 22:33 | URL | #-[ 編集]
浮気相手を裸にするのに旦那に許可を取る、の意味がわからん
どういうこと?
2017/03/07(火) 09:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27302-93cce6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック