続・妄想的日常

おかえり。 
326 名無しさん sage 2017/02/16(木) 00:49:25.90 v1zPIiqj
まだ赤ちゃんだった自分を抱っこしてるお母さんの写真を見て涙が出てきた
今の私より若いぐらいのはずだ
あの頃は、こんな子供になるなんて思いもしなかったよねごめんなさい
こんなにいい親がいるのに自分は本当にダメだな
涙止まんない、何もできないならせめて楽しく一日一日感謝して生きていきたいのに
感謝はしてるけど苦しくて悲しくて恥ずかしくてしょうがない
恥ずかしながら、仕事してる時も目が潤んでしまっていた
花粉症で誤魔化したけど社会人失格だ
母に「無理しなくていいよ」って声かけられて泣いてしまった
何でこんなに不甲斐ないの
この年になったら、親を支える側にならなきゃだめじゃん
恥ずかしい


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと育てられた証拠だよね。
俺は毒親育ちだから自分がいくつになろうと「親を支える」なんて微塵も思えない。
うらやましいわ。
2017/02/26(日) 19:18 | URL | #-[ 編集]
気持ちがあるだけで十分だ、
強く生きて欲しい
2017/02/26(日) 22:10 | URL | #-[ 編集]
この人は生きているだけでも、孝行しているよ(もらい泣き)
2017/02/26(日) 22:37 | URL | #-[ 編集]
ちゃんと育てて貰った、真面目に育った人ほど
こう思い詰めちゃうんだよなぁ…
2017/02/26(日) 23:43 | URL | #-[ 編集]
えーと、まだ結婚してなくて子供居ない?
それで母親に親孝行出来てないって事かな?
何があったのか説明ないから分からなくて・・・
2017/02/27(月) 00:02 | URL | #-[ 編集]
あるある……
2017/02/27(月) 01:37 | URL | #-[ 編集]
こういう人に限って
素晴らしい親にちゃんと育ててもらったって思い込んでるけど
実は毒親で心バキバキに折られてて
折られてるって事にすら気づいてなかったりするんだぞ
いい親に育てられた子は愛されてる事を全身で実感してるので
自信だっぷりで良い意味で傲慢
2017/02/27(月) 22:03 | URL | #-[ 編集]
親を養おうなんて思わなくてもええんやで
自立してればそれで十分
2017/02/28(火) 00:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27256-31bc7088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック