続・妄想的日常

おかえり。 
199 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/14(火)02:16:20 ID:ro0
行く先々で酷い目に遭わされたりしてきた、いわゆる被害者体質のa子
運も間も悪くてなにをやっても報われないどころか更に事態が悪化していく
そんな彼女がまた理不尽なトラブルに巻き込まれた
私は彼女を励ますために自宅に招いたがそこからなにががおかしくなってきた
彼女が来る度に気味の悪い目眩に襲われる
それはだんだん酷くなってきて3時間ぐらい意識が戻らなかった
流石に恐ろしくなってきてa子の行動を観察した

a子、私に薬を盛って携帯や郵便物を勝手に調べていたよ…
今回のトラブルに私が関わり嫌がらせしてるんじゃないかと思ったからやった。悪いか
当然の自衛をしただけ、疑われるお前が全面的に悪い
私は更に酷いことをされた、これぐらい別になんとも思わないだろ
と真顔でオブラートに包みもせずに言われて血の気が引いた
速攻で家から追い出したが、今度はそれが彼女の頭の中で
「隠したい物があるから必死なんだ」て事になってる模様
昔はこんな子じゃなかったのに
他人から攻撃されすぎて倫理観みたいなのが壊れちゃったらしい
強すぎる不幸は人間を歪めるね…


関連記事
コメント
この記事へのコメント
逆だろ。元からキチで、キチ故に(当然)不幸になっていったんだろ。
2017/02/26(日) 21:24 | URL | #-[ 編集]
どうなんだろうね。※1みたいに考えるのが普通だろうけど
元々キチなら心配したりされる前に人が離れてく
(と言うかそもそも近付かない)だろうし
昔は普通だった、とあるからには間が悪い・運が悪い状況が続く内に
物事を悪く捉えるようになって、疑心暗鬼からキチ行動取るようになって
更なる不幸を呼び寄せる様になっちゃったんじゃないかなぁ…
2017/02/26(日) 23:49 | URL | #-[ 編集]
薬盛られた時点で警察に届けろよ
そのままだと悪化して被害が出そう
2017/02/27(月) 00:06 | URL | #-[ 編集]
真面目に警察に連れてけよ
自衛にもなるけど、警察の判断次第で病院で診断とかもあるし相手のためにもなるんじゃ
そういう病気かもよ
2017/02/27(月) 09:18 | URL | #-[ 編集]
本人の証言だけだと、被害者意識ばっかり強くて自業自得なパターン多いからな。
不幸自慢するやつって運が悪いみたいなこというけど予見できたような出来事まで運悪いとかで済ますやつばっかりだから信用できんわ
2017/03/04(土) 06:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27255-d1975a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック